リスクを嫌う男 Vol.2

リスクを嫌う男:女には皆、裏の顔がある。超絶好みな25歳小悪魔美女のリスキーな私生活

−保険プランニング−

そのとき、人間の本性が自ずと露わとなる。

その人に適した保険を設計するには、人生計画、金銭事情、価値観、そして家族や異性関係についても…様々なヒアリングを重ねる必要があるからだ。

三上保(みかみ・たもつ/30歳)は、外資系保険会社の保険プランナー。

東京のアッパーな男女たちを数多く顧客にもつ彼は、順調に成績を伸ばし、トップセールスマンとしての地位を確立している。

しかしラブラブすぎる新婚夫妻など、表からは知る由もない男女の内情を目撃するたび「結婚は最大のリスクである」と考えを拗らせていくのだった。


至福のスイーツ


−おお、これが噂の…!

ホテルニューオータニの『SATSUKI』。

恭しくサーブされた希少かつ高価なショートケーキを前に、保はひとり心踊らせた。

“エクストラスーパーあまおうショートケーキ”

莓界の王様・博多あまおうを贅沢に使用したこの特別仕様のショートケーキ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浪費癖ある相当馬鹿そうだけど、男に寄生して買ってもらってる港区よりマシ。
2018/03/05 05:5999+
No Name
原井美里 はらいみさと
石原さとみをもじった名前でしょうか
2018/03/05 07:1799+返信1件
No Name
でも25歳で気付いて、まだ利口な方かも!
2018/03/05 06:5197返信1件
もっと見る ( 32 件 )

【リスクを嫌う男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo