残念極まる男 Vol.5

誠実さ抜群の歯医者と、初デート。“結婚向き”の男ほどこじらせているのにはワケがあった

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

前回は、ネイティヴ気取りの弁護士・龍太郎に出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?


「瑠璃子、君に紹介したい男がいるんだ。歯医者、性格はまじめで誠実。どう興味ある?」

ある日、大学時代の男の先輩からそんな連絡をもらった。どうやら先輩の友人が、瑠璃子の写真を見て気に入ってくれたらしいのだ。

先輩自身は既婚者だが世話好きで、過去にも先輩の紹介で知り合ったカッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自信はないけど、プライドが高いのよ…
必死だと思われたくないことに必死すぎるのよ…
2018/02/07 07:4399+返信3件
いつもここから
こうして、10年後、シンヤは妖精になった
2018/02/07 05:3399+返信5件
No Name
タイトルどおり残念極まる男だけど、瑠璃子も充分残念極まる女。
2018/02/07 05:4178返信6件
もっと見る ( 77 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo