残念極まる男 Vol.5

誠実さ抜群の歯医者と、初デート。“結婚向き”の男ほどこじらせているのにはワケがあった

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

前回は、ネイティヴ気取りの弁護士・龍太郎に出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?


「瑠璃子、君に紹介したい男がいるんだ。歯医者、性格はまじめで誠実。どう興味ある?」

ある日、大学時代の男の先輩からそんな連絡をもらった。どうやら先輩の友人が、瑠璃子の写真を見て気に入ってくれたらしいのだ。

先輩自身は既婚者だが世話好きで、過去にも先輩の紹介で知り合ったカッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自信はないけど、プライドが高いのよ…
必死だと思われたくないことに必死すぎるのよ…
2018/02/07 07:4399+返信3件
いつもここから
こうして、10年後、シンヤは妖精になった
2018/02/07 05:3399+返信5件
No Name
タイトルどおり残念極まる男だけど、瑠璃子も充分残念極まる女。
2018/02/07 05:4178返信6件
No Name
シンヤって、最初は真面目で誠実だけど恋愛に慣れてなくて奥手なだけかと思ったけど、読み進めていくうちに相当こじらせてるなと見る目変わった。
この人 もし希望通り医学部に入って歯科医じゃない医者になってたら、相当遊んでたと思うし 人のことも見下すタイプだと思われ…。
歯科医であることに 変なコンプレックス持ち過ぎで、残念ね。
2018/02/07 08:1448返信1件
No Name
もう少し前にまた会えたら嬉しいです とか送ればいいじゃんw
2018/02/07 06:0545返信1件
もっと見る ( 77 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo