東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
デートの答えあわせ【A】
女は出す“フリ”をすべきなのか?会計時に男が女に求める行動とは:デートの答えあわせ【A】
コメント
2017.11.19
デートの答えあわせ【A】 Vol.7
女は出す“フリ”をすべきなのか?会計時に男が女に求める行動とは:デートの答えあわせ【A】
#レストラン
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
このケース、コンビニの水代を女性が払うのは気遣いとかじゃなくないですか?
自分から言い出して人に出させるって…
金額の問題ではなく。
二軒目も同じ。男性が提案したならまだわかるが。
2017/12/12 10:41
2
返信する
No Name
...
お茶代くらいの気持ちはわかるけど、実際そこまで根に持つ事じゃないよね?
こう言うセコい人に限って、奢りマスっていったら、お茶だけでなく、ついでに買い物したりしそう〜。
根に持ちどころがどうでもいいほど小さい。自分が誘ったんでしょ?全持ちでも当たり前。自分だったらそうする。時間作ってもらうんだから。実際は少な過ぎて無いに等しいが。誘いたくなる面白い男性いないもん。
単なる読み物なら、誰もが合点するよ
...続きを見る
うなもっとステキな違和感を探すべきですね。。。もうちょっとアイディアなかったのかなぁ。。残念すぎる。
2017/12/15 01:50
2
返信する
No Name
...
遊びの女性なら奢ります。遊びなら一時的に格好よく見せられれば良いので。
本命なら割り勘かな。末永く付き合って行くなら奢ってもらうのが当たり前みたいに思う女性は無理ですからね(^_^;)
2018/01/14 13:10
0
返信する
No Name
...
稼いでいる、かつ頭が良い男性は
彼女➡️割り勘
遊び相手➡️奢り
かと。
優秀な男だったら彼女にするならば人間の言葉がわかる、ある程度の年収を稼いでる層がいいという前提で、1000万以上稼いでる女性に付き合ってもないタイミングで奢ろうとは思わないでしょう。
2018/01/26 23:38
0
返信する
No Name
...
にゃんにゃんOLってなんなの…
バブル時代の言葉じゃないの?
水は女が自分で買うべきだけど、
次の酒代は男が払うべき。
だって初めてのデートでしょ?
たったの2000円取るとか、せこすぎる。
女は次の機会にランチでも払ってお返しするでしょうに。
自分なら二回目で返すけどね。
初日くらい払えよケチ臭い男。
2018/01/27 20:11
0
返信する
andrea
...
男女は平等。相手を思い遣れない女性は本命の彼女には成り得ない。そもそも割り勘でも良い位の相手じゃないと二人で出掛けない。時間の無駄。
2018/03/16 21:15
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
3
4
5
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#和食
#旅行
#恋愛
#白金台
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#小説
#国内旅行
#品川区
#銀座
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
自分から言い出して人に出させるって…
金額の問題ではなく。
二軒目も同じ。男性が提案したならまだわかるが。
こう言うセコい人に限って、奢りマスっていったら、お茶だけでなく、ついでに買い物したりしそう〜。
根に持ちどころがどうでもいいほど小さい。自分が誘ったんでしょ?全持ちでも当たり前。自分だったらそうする。時間作ってもらうんだから。実際は少な過ぎて無いに等しいが。誘いたくなる面白い男性いないもん。
単なる読み物なら、誰もが合点するよ...続きを見るうなもっとステキな違和感を探すべきですね。。。もうちょっとアイディアなかったのかなぁ。。残念すぎる。
本命なら割り勘かな。末永く付き合って行くなら奢ってもらうのが当たり前みたいに思う女性は無理ですからね(^_^;)
彼女➡️割り勘
遊び相手➡️奢り
かと。
優秀な男だったら彼女にするならば人間の言葉がわかる、ある程度の年収を稼いでる層がいいという前提で、1000万以上稼いでる女性に付き合ってもないタイミングで奢ろうとは思わないでしょう。
バブル時代の言葉じゃないの?
水は女が自分で買うべきだけど、
次の酒代は男が払うべき。
だって初めてのデートでしょ?
たったの2000円取るとか、せこすぎる。
女は次の機会にランチでも払ってお返しするでしょうに。
自分なら二回目で返すけどね。
初日くらい払えよケチ臭い男。