• PR
  • 女はすべてお見通し。「男の勝負の日」に彼女が準備した、勝利のシャンパン

    大手広告代理店で働く翼(34歳)。

    いくつもの大きな案件をこなしてきた翼は、自分の仕事に自信を持っている。

    どんな悩み事も、だれにも打ち明けることなく解決してきた。

    そんな翼の前に、大きな壁が立ちはだかる。

    ひとりで奮闘しようとする翼を見て、社内恋愛中の瑠衣(31歳)はある不満を抱えていた…。


    どんなに多くの人がいる中でも、ぱっと目を引く女性がいる。

    特に派手な色の服を着ているわけでもなく、もちろん奇抜な髪形をしているわけでもなければ、「オーラ」なんて胡散臭い話でもない。

    待ち合わせのレストランや、買い物中の百貨店など、人でごった返す場所でも、瑠衣はいつも翼の目を引く。

    だから今日も店に入った瞬間、翼は彼女をすぐに見つけることができた。

    「どうしちゃったの?なんだか元気ないんじゃない?」

    瑠衣が、黒く艶めく髪をかき上げながら大きく潤んだ瞳を向けてきた。

    もう何度も二人で訪れている広尾のワインバーで、ボトル半分ほどを飲んだ頃だ。

    翼は「そうかな?」ととぼけた振りをして、グラスに手を伸ばす。

    瑠衣は少しだけ首を傾げて「そう、じゃあいいけど」と言うと、新しい話題に切り替えた。

    翼は、楽しそうに話す瑠衣を見ていると、付き合って2年になろうとしている今でも、自分にはもったいないくらいの彼女だと思うことがある。

    もちろん美人ではあるが、それはおそらく顔の造作と言うよりも、真っすぐに伸びた背筋とすらりと長く白い首、凛とした佇まいなどが、彼女の美しさをより一層引き立てているのだろうと感じている。

    とにかく、自慢の恋人なのだ。

    だから翼は、そんな瑠衣には絶対に弱音を吐きたくなかった。

    たとえ今のように、大きな悩みを抱えている時でも、だ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo