令嬢ライフ Vol.3

令嬢ライフ:一流メゾンで働く女の、見たくなかった夜の顔。淑女じゃなかった女の一面

真の「令嬢」を、あなたはご存知だろうか?

アッパー層の中でも、その上澄みだけが集う世界で生きる薫は、「普通」とはかけ離れた価値観で生きてきた。

高価なジュエリー、日々の美食、時間に追われぬ毎日。

仕事も家事もせず、誰もが羨むような贅沢を当たり前のように享受する薫。

そんな薫にも悩みはある。

だがそれはやはり、「普通」とはかけ離れたものだった。

懇意にしている百貨店の担当さんや偶然再会した同級生から、思いがけない言葉を言われて、落ち込む薫。さて、今週は…?


今夜は久しぶりの女子会。

薫はデートのときよりも入念に全身をチェックする。

選んだのはドルチェアンドガッバーナの、新作のシルクのブラウスとタイトスカート。

このメンバーならいいよねと言いながら、シャネルの真っ赤なリップをつけてみた。

久しぶりに会う今夜のメンバ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
かさ
てか…
東大出てたら分かるだろ…
一流メゾンと言え販売員してるってことは、働かずに親のお金で高級品を買い漁る自分とは 生活レベルが違うってことを…

東大には、見た目も食べるものも気にしない人がたくさん居るはずなのに、その中で学生生活送ったんでしょ…
東大は、着てるものなど見た目は酷くても 家柄の良い 変わった人も沢山いるし、裕福ではなく奨学金で大学来てる人も結構いると思うんだけど…
慶應で、内部
生とばかりつるんでいたとかなら、まだなんとなく理解出来るけと…
設定がちょっと雑かもね…
2017/10/21 09:3899+返信1件
No Name
自分自身酔いつぶれたことはないけど、別に良いじゃないね。主人公はストレスとは無縁でお気楽に暮らしてるから理解できないだろうけど…
2017/10/21 06:1499+返信1件
No Name
薫の年齢設定が、せめて25歳くらいだったらまだキラキラして見えたのかも。恋人関係がまだ不明だけど、こういう働いてないお嬢様で29歳独身ってキツい。
2017/10/21 06:3399+返信1件
No Name
この連載って、お金持ちをチヤホヤしてる店員さんをディスる企画?
仕事なんだから当たり前じゃん。
30近くにもなって、人の一面しかみられずに勝手に妄想お姫様な真の御令嬢のバカっぷりも滑稽だけど。
2017/10/21 07:2099+
No Name
学生時代の友人達ってことは東大OGということですかね。
話してる内容がどこぞの馬鹿女子大卒のにゃんにゃんOLと変わりませんぞ?あり得ないから。
2017/10/21 05:5688
もっと見る ( 42 件 )

【令嬢ライフ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo