丸の内のモテるビジネスマン達が実際に利用している人気スポット5選!

日本屈指のビジネス街といえば間違いなく「丸の内」だろう。そしてここで働くエリートサラリーマンはこの街を隅から隅まで熟知している。

そこで、実際に丸の内で働くサラリーマンに普段よく使うレストランなどを聞いてみると、なかなか興味深いエピソードとお店が出てきた。今回は取材を元に作成した物語と、そこに出てきた丸の内のホットスポットを紹介する!

【PROFILE】広島県出身の33歳。一橋大学卒業後、大手総合商社に就職。20代後半の2年をNY駐在員として過ごす。趣味は筋トレとサッカー。彼女いない歴3年だが、彼女候補は多々存在している


商社マンの送別会は女子を交えたお食事会

『SPA大手町 FITNESS CLUB』でいつもどおり30分トレーニングをしたあと携帯を見ると、送別会の店選びを任せておいた後輩からメールが入っていた。

〝『欧州小皿料理 沢村』で19時スタートです。知り合いの女子が何人か来る予定です。〟

金曜はジャカルタに赴任する同期の送......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレの小説、かなり読んでますがすべてそこまでの人いないと思っています。
ハイスペでも恋愛に困った人とかいないとかのレベルですけど。とにかく、私女社長しか経験ないんですが、実際に商社マンてモテるんですね。
駐妻で日本より発展途上国の国が赴任先でも?
何よりも好きと言う気持ちが大切ですが、商社マンだけでモテるってよくわからない。
発展途上国にいたらいつか帰国できるかなと考えるばかりかな。
そこまで、
考えてくれる人がいないからチャラチャラしているだけかなと思って、商社マンは私からは魅力ないです。
2017/10/14 13:542

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo