• PR
  • もう置き場に困るとは言わせない!コンパクトなコーヒーメーカーが貴方に幸せを運んでくる

    「自宅にエスプレッソマシンが欲しいな」と思いつつ、これまでなかなか踏み切れなかった人へ朗報!
    この秋、とにかく置き場所を選ばないスタイリッシュ&コンパクト、それでいてスペシャルなコーヒータイムをもたらしてくれる大注目のマシンが登場したのだ。

    話題のコーヒーメーカーを購入し、‟上質なコーヒーのある暮らし”をスタートさせた若手ビジネスマンの生活をご紹介しよう。


    「たかがコーヒーでしょ」と思っている人は、絶対後悔する!

    ビジネスマンにとってコーヒーは、生活の必須アイテム。でもあまりに身近すぎて、惰性で飲んではいないだろうか?

    少し狭いが都心の部屋に住み、仕事もバリバリこなす彼も、つい先日までコーヒーへのこだわりは、それほど強いタイプではなかった。

    「朝のコーヒーは、自宅のエスプレッソマシンで!」といったライフスタイルに多少の憧れはあったが、長いこと購入までは至らず。だが、先日ついにあの新型コーヒーメーカーを買ってから、彼の意識に明らかな変化がおとずれたのだ。

    ーー毎日のコーヒーをこだわりの上質な1杯にするだけで、これほどまでに豊かな気分になれるのか!!

    写真は、「エッセンサ ミニ」 ピアノブラック

    購入の最後の決め手は、
    どこにおいても様になること!

    コーヒーメーカーを使いこなすには、どこかに仕舞い込まないことが、重要なポイント!それには、部屋のどこにあっても様になるスタイリッシュさと、邪魔にならない大きさが必要になる。

    その条件をクリアし彼が購入したのは、ネスプレッソ史上、最小・最軽量の「エッセンサ ミニ」だった。
    コンパクトなボディーでありながら、ネスプレッソの技術の粋を結集し、既存マシンに引けを取らない機能を備えた超優れものなのだ。

    バラエティ豊かなカプセルコーヒー!色とりどりのアルミ製カプセルは、品質を守る重要な役割を果たしている。

    充実のコーヒーラインナップ!
    自分好みのカプセルコーヒーを探す愉しみにも目覚めた

    ネスプレッソといえば、言わずと知れた充実のコーヒーラインナップ!

    世界のコーヒー産地から、豊かで繊細な味わいを持つ可能性を秘めた希少な豆を厳選。そしてアルミ製のカプセルに入れることで、変質しやすいアロマを抽出するまでしっかりと閉じ込めるのだ。

    コーヒー生産者のサポートや環境保全プログラムへの取り組みなど、製品づくりだけにとどまらないこだわりがある。

    世界のコーヒー農場で丹精込めて育てられ、 それぞれ個性豊かなアロマと味わいになるよう作られたカプセルコーヒーの数々。そこから抽出された一杯は、まさに絶品なのだ。

    ネスプレッソの直営店に出向いて、コーヒースペシャリストのアドバイスを受けて選ぶもよし。忙しいビジネスパーソンには嬉しい、ネスプレッソ ウェブサイトで好きな時にカプセルコーヒーを注文することも可能である。

    一流の味覚をもちたいなら、五感が研ぎ澄まされている朝に、美味しい味を見極めるトレーニングを行うべし!

    ワンランク上の男を目指したいなら、
    まずは自分自身をきちんともてなすべし!

    さて、コーヒーにこだわることの面白さに、すっかりハマり始めた彼。
    まずは美味しいコーヒーで、自分自身をもてなしたら、どんな心境の変化が現れるかに興味がわいてきた。

    そこで、週末の朝食改革を実行!まるでホテルのような朝食メニューと上質なコーヒーで、プチ贅沢な朝のひと時を過ごしてみたら、不思議とエネルギーがわき出て、さらには心にも余裕が生まれてきたのだ。

    ネスプレッソ オリジナルの〝ヴュー ルンゴカップ”に注がれた香り高いコーヒー。

    いよいよ、彼女と一緒に
    スペシャルコーヒータイムを過ごしてみよう!

    コーヒーに対する自分の好みがはっきり判ってきたら、スペシャルなコーヒータイムを愉しむべく、彼女を自宅デートに誘ってみよう!そして「エッセンサ ミニ」で淹れたコーヒーを、まずは1杯、スマートに差し出してみる。

    ネスプレッソのコーヒ―メーカーは、とにかく操作が簡単なのに、本格的な仕上がり!最大19気圧もの高圧力抽出が、きめ細やかで豊かなクレマを作り出し、まるでカフェのバリスタが淹れたようなコーヒーなのだ。

    上質なコーヒー特有のアロマで、ゆったりした気分になった2人。いつもより優しい気分に浸って、幸せな時間を満喫できること間違いなしだ。

    自宅にある材料で、特別な道具を用意しなくても作れるアレンジレシピも盛りだくさん!

    アレンジレシピを活用し、新たな魅力を探ってみよう!

    2杯目は変化球で攻めて、さらに彼女を驚かせてしまおう!

    ネスプレッソの公式サイトには、多彩なコーヒーアレンジレシピが掲載されている。季節らしさや、シーンごとに愉しめるオリジナルのアレンジコーヒーは、シンプルなコーヒーメニューとは違った魅力がある。

    「今度は、一緒に作ってみたいな!」彼女は、にっこり微笑んでくれた。おもてなし作戦大成功!

    写真は、「エッセンサ ミニ」 ルビーレッド

    ■新製品概要

    品名:ネスプレッソ 「エッセンサ ミニ」
    カラーバリエ―ション:全6種類(ピュアホワイトC/インテンスグレー/ピアノブラック/ピュアホワイトD/ライムグリーン/ルビーレッド)

    希望小売価格:11,880円/(ミルク加熱泡立て器「エアロチーノ 3」付のバンドルセットは、18,900円)
    公式HP:https://www.nespresso.com/jp/ja/home

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo