LINEの答えあわせ【A】 Vol.19

食事会後「あの子とLINEで繋げるね」。この真意に気付かぬ男は、女の思うツボ:LINEの答えあわせ【A】

昔から、異性に気持ちを伝える手段として、“手紙”が多く使われていた。

その中には、相手を想う、数々の言葉がつづられている。

時は、2017年の東京。

日々行き交うLINEに対して、現代の男女は何を想うのか。

元同僚の紗弥香から連絡が入り、浮かれる大輔。しかし毎回友達を連れてこようとする紗弥香

その真相や、いかに。


掘り起こすべきは元同僚


大輔は、前の会社の同僚だった。

去年、私がベンチャーキャピタルの会社に転職した後も交流は続いていたが、半年ぶりにふと連絡をしてみた。


こう送ったのには、理由があった。

ちょうど彼氏と別れて、誰かいい人がいないかと探していたから。

そんな時に、女友達の美優と“過去に出会った男性リスト”を見直していた時に、思い浮かんだのが大輔だった。

身長178cm、慶應卒の大手広告代理店勤務。少しお調子者だけど、32歳独身で、優しくて育ちもいい。

もはや独身で残っていることが奇跡とも言える希少な男性だった。

そんな大輔からは、すぐに返信が来た。


ふふっと笑いながら、大輔に返信を打つ。


大輔からの返信を見て、また笑ってしまった。
女友達を連れて行く理由を、男性は分かっていない。

【LINEの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo