LINEの答えあわせ【Q】 Vol.19

食事会後の連絡先交換。個別で聞くのかグループ交換、どちらが正解?LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


久しぶりに来た美人な元同僚からの連絡。これは期待して良い?


以前、同じ職場で働いていた紗弥香から突然連絡が来たのは、二週間前のことだった。


前から仲良くしていたけれど、彼女がベンチャーキャピタルの会社に移ってから、そう頻繁に連絡は取っていない。最後に会ったのは、いつだっただろうか。

だから正直、連絡が来た時は驚いた。
そして少し、嬉しい自分がいた。

元々サッパリした性格の紗弥香は、同じ年なのにどこか姉御肌的な所があった。なのに顔は取引先からも美人だと評判になるほど、抜群に可愛い。

風の噂で、交際していた彼と先日別れたと聞いた。このタイミングで僕に連絡が来るということは、何かのサインなのだろうか?


もちろん、と心の中で即答し、喜んで返信を送る。


紗弥香の友達が来るならば、こちらも男一人誘おう。

誰がいいかと考えながらも、突然来た紗弥香からの連絡に、少し浮き足立っていた。

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo