LINEの答えあわせ【A】 Vol.17

2番手だった女性が本命へ昇格。一言でもいいからもらうと嬉しいLINE とは?LINEの答えあわせ【A】

昔から、異性に気持ちを伝える手段として、“手紙”が多く使われていた。

その中には、相手を想う、数々の言葉がつづられている。

時は、2017年の東京。

日々行き交うLINEに対して、現代の男女は何を想うのか。

彼女がおり、本命視されていなかった裕子。しかしLINEのやり取りの結果、裕子になびいた悠馬

その真相や、いかに。


夏らしいことをしようという名目の元で開催されたBBQに来ていたうちの一人が、裕子だった。

皆お酒も入り、夏の夜の陽気に体を任せてはしゃぐ中、裕子は一人だけテーブルの上を片付けしたり、飲み物をさりげなく補充していた。

必死にアピールする訳でもなく、少し控え目ながらも細かやな気配りができる裕子に好感を持ったのは言うまでもないだろう。

「女性は座ってていいから。裕子ちゃんも、好きに食べて飲んでていいよ。」

BBQとなると、男性は俄然張り切る。

良いところを見せたいという虚栄心なのかもしれないが、昔から肉を焼くのは男性の仕事だと思っている。

「肉焼けたよ!裕子ちゃん、食べてる?酒は足りてる?」

少しおっとりしている裕子が気になってしまい、色々と話しかけてみる。その度にふわっとした笑顔を向けてくれる裕子に、何故か癒されている自分に気がつく。

「俺、映画が好きで。今オススメの映画やってるから、見に行けたらいいな。」

そんなことを話していた記憶はある。

しかし、実際問題、別れそうではあるが自分には一応彼女もいる。だからそれ以上でもそれ以下でもなかった。


翌日、裕子の方からLINEが来た時は正直驚いた。
自分から送ってくるようなタイプには、見えなかったから。

【LINEの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo