LINEの答えあわせ【A】 Vol.15

女が見抜いた、彼氏の浮気。「また連絡するね」の一文が仇となる:LINEの答えあわせ【A】

昔から、異性に気持ちを伝える手段として、“手紙”が多く使われていた。

その中には、相手を想う、数々の言葉がつづられている。

時は、2017年の東京。

日々行き交うLINEに対して、現代の男女は何を想うのか。

梨花という彼女がいながら、蒼との仲を深めていく和也。完璧に隠蔽工作はできていたはずなのに、梨花に浮気がバレてしまう

その真相や、いかに。


もともと、和也は浮気するような性格ではなかった。いや、自分の彼氏に限って...そう思いたかっただけなのかもしれない。

和也との出会いは、知人が開催したホームパーティーだった。人懐っこい笑顔と中身のある会話に魅了され、出会って間もなく交際が始まった。

交際期間は、もうすぐ3年になる。

付き合った当初の体が燃え上がるような情熱は失せたけれども、愛情は変わっていない。

むしろ、25歳から付き合い始め、28歳になる私たち。結婚を意識しているのは言うまでもないだろう。

これからも、ずっと二人でいるのかな...

そんな淡い期待を抱き、将来像を描いていた矢先の出来事だった。

決して、携帯の中身は見ていない。

多くの女性がしているように、和也が寝ている間に、こっそり彼の中指を携帯に当て、指紋認証機能を使用してロックを解除するなどはしない。

和也の異変に気がついたのは、本当に些細なことがキッカケだった。

【LINEの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo