六本木の最新スポットにはもう行った?夜遊び前の1杯から2軒目まで使い勝手抜群と話題!

東京のナイトシーンを牽引する街・六本木に、夜遊び好きならすでに押さえているであろう要注目店がオープンした。

その名は『MEZZO(メゾ)』。ディナーの余韻を楽しむ“2軒目”としてだけでなく、飲み会やクラブへ流れる前のつなぎにピッタリな“ウォーミングアップBAR”という位置づけのニュースポットだ。

スタンディングバーとラグジュアリーなVIPラウンジの2フロア構成で、使い勝手も雰囲気も抜群!六本木の夜の可能性を広げる、新しい遊び場の魅力を覗いてみよう!

行列ができてしまうほど話題のスポットである『MEZZO』

六本木での夜遊び前に。
今一番新しい、遊び上手な大人の社交場へ繰り出そう!

六本木駅交差点より徒歩1分という好立地にオープンする『MEZZO』は、“ディナーの後にどこへ行こう? ”がコンセプトのバー&ラウンジ。

1階はゴールドを基調としながらウッディーな作りがカジュアルなスタンディングバー。対して2階は、大理石をあしらったブラック基調のシークレットラウンジとなっている。

また、ここから夜の街に繰り出そうという人のために、周辺のナイトクラブのVIPテーブルの予約や送迎用リムジンの手配、優先入場の特典の案内などをしてくれるフロントデスクを設置。

単に洗練された雰囲気の中でアルコールを楽しめるだけではなく、六本木の夜をナビゲートしてくれる嬉しいホスピタリティも充実しているのだ。

まさに六本木の夜のエンターテインメントにおける、優雅な「待合所」のように使えるのも『MEZZO』の魅力だろう。

※ドリンクイメージ

旬の果物たっぷり!ドリンクの目玉はフォトジェニックなフレッシュフルーツサワー!

外苑東通りに面した店のファサードからも目にすることができる、フルーツ専用のショウケースには鮮やかな旬の果物が常時並んでいる。

トロピカルな旬のフルーツを使用したサワーは、季節ごとにメニューも変えていく予定。『MEZZO』以外では、出会うことが出来ないオリジナルドリンクを、目と舌で楽しもう!

趣きの異にする2つのフロア。
シーンに合わせてスマートに使い分けよう!

1階:コンセプトは“WOODY & GOLD”。使いやすいスタンディングバー

開放感のあるテラス席と、スタンディングスタイルのカウンターを配置。天井に備え付けられたLED照明が、時間に応じて店内の表情を変化させていく。

また、季節のフルーツが並んだショウケースも空間を彩りに花を添え、そのフルーツを贅沢に使用したフレッシュフルーツサワー(700円~)をメインに、ビール、ワイン、カクテル等のドリンクを楽しめる。

2階:“MARBLE & BLACK”がコンセプトのVIPシークレットラウンジ

2階は、“NO ENTRY”という名のVIPシークレットラウンジとなっておりワンランク上の雰囲気。入室時には、予約の際に発行される暗証番号を入力することでドアが開くという仕掛けも。

ソファー席とラグジュアリーな個室を備えたこのフロアでは、プライベートパーティーの開催も可能。

メニューには、ドン・ペリニヨンをはじめとしたシャンパンのほか、厳選食材を使った専属シェフによるフードも提供されるので、ディナー利用もOKだ。

『MEZZO』外観

■新店概要

店名:MEZZO(メゾ)
住所:港区六本木5-1-7 六本木ストリートビル 1F/2F
営業時間:17:00〜29:00(L.O.28:00)
​定休日:日曜・祝日 ※日曜が祝前日の場合は営業
電話番号:03-6438-9711
URL:http://mezzo.tokyo/

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo