東京プールラバー Vol.1

東京プールラバー:水着になりたい美女たちは、ホテルのプールに夜な夜な集まっている!

突如現れる、都会のオアシス。

そんな言葉がぴったりなのが、ホテルのプールだ。

今、フォトジェニックでショートトリップ感が味わえるホテルのナイトプールに、東京の女子たちが夜な夜な集まっている。

何故、海ではなくプールなのか?彼女たちがホテルのプールを選ぶ理由とは?

水着姿が眩しい彼女たちに、迫ってみた。記事の最後にあるプール女子動画も要チェック!


日差しが和らぎ、太陽が傾いた夕方。

雲ひとつなく真っ青だった空は、夕暮れと共にピンク色に染まり始め、紀尾井町にある『ホテルニューオータニ』のガーデンプールはライトアップが始まった。

大きな浮き輪にカラフルなライトアップ。夏気分を更に盛り上げてくれる演出に、来場者からは感嘆の声が上がる。

昼の熱気がまだ冷めやらぬガーデンプールだが、日差しが落ちても人の熱気は冷めない(冷めるどころか、ヒートアップする一方だと言った方が正しいかもしれない)。

ホテルニューオータニのプールに集う美女たちの正体とは?


モデル・インスタグラマーの上西麻希さん(28歳)と、歯科衛生士の荒木優里さん(25歳)。

「写真映えも良いし、ナイトプールは子供が少ないので良いよね。東京の都心にいながら、海外に来たような気分になれるのが好きです。去年も一昨年もこのガーデンプールに来たんです。」

赤色の水着がよくお似合いで、そのスタイルの良さは来客者の中でも目立っていたこの二人は、生粋のプールラバー。

「よく一緒に遊びます。プール以外だと表参道、恵比寿、六本木に行くことが多いかな。夏になると自然とホテルのプールに足が向きます(笑)。ナイトプールならではの雰囲気が大好きなんです!“今年の夏にやりたいことリスト”で一番最初の項目が、ナイトプールで遊ぶこと。だから早速それを叶えに来ました!」

行動派な二人は、太陽のように明るい美女たちだった。


続いては、まだ20代前半だという根岸南風さんと長澤朋香さん。大きなフラミンゴの浮き輪に乗っているところを直撃した。

「ナイトプールに来たかったんです。だから今日は思いっきり満喫中。今年の夏は遊び尽くしたいと思ってます!そのためにも、いつでも水着になれるように、普段から体型維持には気を遣ってます。」

長い手足が印象的な二人は水着の色を黒系で統一し、大人っぽさを演出。

弾ける笑顔で答えてくれた二人の夏は、まだまだ始まったばかりのようだ。

【東京プールラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo