2017.07.25
東京プールラバー Vol.1突如現れる、都会のオアシス。
そんな言葉がぴったりなのが、ホテルのプールだ。
今、フォトジェニックでショートトリップ感が味わえるホテルのナイトプールに、東京の女子たちが夜な夜な集まっている。
何故、海ではなくプールなのか?彼女たちがホテルのプールを選ぶ理由とは?
水着姿が眩しい彼女たちに、迫ってみた。記事の最後にあるプール女子動画も要チェック!
日差しが和らぎ、太陽が傾いた夕方。
雲ひとつなく真っ青だった空は、夕暮れと共にピンク色に染まり始め、紀尾井町にある『ホテルニューオータニ』のガーデンプールはライトアップが始まった。
大きな浮き輪にカラフルなライトアップ。夏気分を更に盛り上げてくれる演出に、来場者からは感嘆の声が上がる。
昼の熱気がまだ冷めやらぬガーデンプールだが、日差しが落ちても人の熱気は冷めない(冷めるどころか、ヒートアップする一方だと言った方が正しいかもしれない)。
ホテルニューオータニのプールに集う美女たちの正体とは?
モデル・インスタグラマーの上西麻希さん(28歳)と、歯科衛生士の荒木優里さん(25歳)。
「写真映えも良いし、ナイトプールは子供が少ないので良いよね。東京の都心にいながら、海外に来たような気分になれるのが好きです。去年も一昨年もこのガーデンプールに来たんです。」
赤色の水着がよくお似合いで、そのスタイルの良さは来客者の中でも目立っていたこの二人は、生粋のプールラバー。
「よく一緒に遊びます。プール以外だと表参道、恵比寿、六本木に行くことが多いかな。夏になると自然とホテルのプールに足が向きます(笑)。ナイトプールならではの雰囲気が大好きなんです!“今年の夏にやりたいことリスト”で一番最初の項目が、ナイトプールで遊ぶこと。だから早速それを叶えに来ました!」
行動派な二人は、太陽のように明るい美女たちだった。
続いては、まだ20代前半だという根岸南風さんと長澤朋香さん。大きなフラミンゴの浮き輪に乗っているところを直撃した。
「ナイトプールに来たかったんです。だから今日は思いっきり満喫中。今年の夏は遊び尽くしたいと思ってます!そのためにも、いつでも水着になれるように、普段から体型維持には気を遣ってます。」
長い手足が印象的な二人は水着の色を黒系で統一し、大人っぽさを演出。
弾ける笑顔で答えてくれた二人の夏は、まだまだ始まったばかりのようだ。
【東京プールラバー】の記事一覧
おすすめ記事
2016.05.04
今日会えるイケメン店員
今日会えるイケメン店員:リンゴのように甘酸っぱい笑顔で私の心を癒してくれる男
2016.06.19
学歴カレンダー
学歴カレンダー:誰もが羨むエリート商社マンとの恋愛で捨て切れなかった、慶應ガール30歳のプライド
2016.07.01
マーケター列伝
『氷結』のグイグイ攻めてる企画が気になる! それは、この美人マーケターの仕業だった!
2019.08.26
人生の定点観測~東京女の就活事情~
「苦労知らずのお嬢様」可愛いだけで生きてきた、元ミスコン優勝者の就活事情とは
2016.04.25
文具の品格
文具の品格:大人のたしなみ、ご祝儀袋をマスターせよ!
2019.11.24
東京発⇒地方行き
「これ、変わったお味やね」京都に嫁いだ東京女を悩ませる、姑の遠回しな嫌味
2016.03.16
東京ファイトクラブ
東京ファイトクラブ:ニッポン総伊達男化のために立ち上がった男の身体に迫る!
2016.03.02
東京ファイトクラブ
東京ファイトクラブ:意識高い系ビジネスマンの爆裂トレーニングを追った!
2022.06.17
年収8ケタの女
年収1,200万円・商社勤務の36歳女。週末の韓国弾丸旅行の代わりに見つけた“新しい目標”とは?
2019.07.16
港区モード
One day:年上女を満足させる自信を失った、29歳の男。彼が再び歩き出せた理由
東京カレンダーショッピング
ロングヒット記事
2023.01.12
東京エアポケット
32歳女が5年付き合った彼との別れを決断。きっかけは、部屋で見つけたあるモノ
2023.02.01
もう1人の私
マッチングアプリの男性と、恵比寿で初デート。待ち合わせに15分早く着いた28歳女が時間をつぶしていると…
2023.01.31
未解決恋愛事件
職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…
2023.01.08
男と女の答えあわせ【A】
鮨屋のデートで女性に幻滅した、カウンターでの“マナー”。いくら可愛くてもこれだけはちょっと…
2023.01.08
29歳のグレー
ある日突然、2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて…。男が放った信じられない一言とは
2023.01.16
東京23区夫婦
リモートワークで喧嘩が増え、2部屋借りて別々に住み始めた夫婦。あるとき、夫が住む自宅を訪れたら…?
2023.01.15
New Yorkに憧れて
飲み会帰りに女を家に泊めた男。手を出さなかったことがきっかけで…
2023.01.07
男と女の答えあわせ【Q】
女の“あるパーツ”に悩殺されていた男。でも「出張へ行く」を最後にLINEが途絶え…
2023.01.11
8rules~エリカのマイルール~
「このお店って…」“僕の行きつけの店に行こう”と誘われた女。当日、愕然とした理由とは
2023.01.09
婚活は、ゴルフ場で
「これって、付き合ってるの?」デートは頻繁にしてるし、お泊まりもするけど…。29歳女の本音
この記事へのコメント