渋谷だから始まるラブストーリー!大人になった今だからこそ訪れるべき、渋谷の名店3選

いつからか恵比寿や中目黒にばかり繰り出すようになったが、なんだかマンネリ。そんな時には穴場の渋谷へ向かおう。

「渋谷=騒がしい若者の街」というレッテルを貼るのはもったいない。少しエリアを変えて歩けば、大人のためのレストランがひしめいている。

大人の店の雰囲気を渋谷特有の喧噪がイイ感じに砕いて、港区のように背伸びすることも、新宿のように知り合いに出会うこともない。

腹を割って飲める相手を誘うなら、大人になった今だからこそ訪れるべき、渋谷の3店を抑えよう。

木のぬくもりを感じる店内に入れば、店主が威勢のいい声で迎えてくれる。

こだわり抜いた肉のつまみで、誰もが陽気になれる店『ブシュリー・アミアブラ』

念願だったアパレル業界に就職して4年目、大抜擢で本部に異動したのはこの春のこと。現場とはまるっきり違う空気と、周りからの期待。夕方頃には何かに押しつぶされそうになる日々が続いていた。

今日も気分転換しようと表参道にあるオフィスを出て、考えをまとめる際に行きつけのハワイアンのコーヒー......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo