想定外妊娠

「結婚なんかしない」

そう、言い張っていた。

今の生活を手放すなんて考えられない。自由で気まぐれな独身貴族、それでいいと思っていた。

仕事が何より大事だと自分に言い聞かせ、次々にキャリア戦線を離脱してゆく女たちを尻目に、私はただひたすら一人で生きてゆくことを決意していたのに−。

ある日突然、想定外の“妊娠”に直面した木田千華、32歳。一生独身主義を豪語していたはずだったキャリア女子の人生が、大きく動き出す。

「想定外妊娠」に関する記事

    Lock
    2018.12.07 Vol.15
    「あと2週間で、赤ちゃんに会える…」。臨月を迎えて幸せ絶頂の妊婦が、最後に直面した予想外の大事件
      Lock
      2018.12.06 Vol.14
      突然の妊娠で、人生が180度変わった32歳女の運命は?明日で最終話!「想定外妊娠」全話総集編
        Lock
        2018.11.30 Vol.13
        想定外妊娠:妊娠が原因で、亀裂が入った部下との関係。32歳女がキャリアを手放すことを決意したワケ
          Lock
          2018.11.23 Vol.12
          「幸せな妊婦」を直視できない。“理想の母親”を演じ続けた女が、親友ともう会わないことを決めた理由
            Lock
            2018.11.16 Vol.11
            親友の妊娠を、祝ってあげられない…。望んでいた未来を手にすることが出来なかった女の悲痛な叫び
              Lock
              2018.11.09 Vol.10
              想定外妊娠:家族のぬくもりを知らない男が、父になる覚悟を決めた瞬間。彼が目に涙を浮かべたワケ
                Lock
                2018.11.02 Vol.9
                ジワジワと、社会から切り離されていく。キャリアを捨てきれぬ妊娠3︎ヶ月の女を襲った、突然の悲劇
                  Lock
                  2018.10.26 Vol.8
                  “結婚”と“妊娠”の順序が、逆なだけなのに。信頼していた男の態度が180度豹変した日
                    Lock
                    2018.10.19 Vol.7
                    「みっともないわねぇ」。“授かり婚”に浮かれる32歳を、一瞬で絶望のどん底へ突き落とした強烈な女
                      Lock
                      2018.10.12 Vol.6
                      想定外妊娠:「2人目は、まだ?」結婚生活に苦しむ既婚女の、未婚女子への嫉妬心と“親友”の仮面
                        Lock
                        2018.10.05 Vol.5
                        想定外妊娠:「仕事であなたの代わりは、いくらでもいる」。妊娠2カ月の未婚女が気付いた残酷な真実
                          Lock
                          2018.09.28 Vol.4
                          想定外妊娠:「酒、飲めよ」。妊娠を誰にも言えないキャリア女。絶体絶命のピンチを救った意外な助け舟