東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
チヤホヤされたい東京妻
結婚して妻になった途端、女はオンナでなくなるのだろうかー
かつてはあれほど自分を求めた夫も、結婚後は淡白になり、ただ日々の生活を営むパートナーになった。
外見に気を遣い、綺麗な奥さんでいようとしても、褒めてくれるのは同じ主婦ばかり。
私はもう、オンナとしては終わりなのだろうか?
そんな疑問を感じた妻が、食事会に顔を出す。そう、己の市場ニーズを確認するために。
月額プランに登録してまとめて読む
※アプリならコインで購入できます
「チヤホヤされたい東京妻」の記事
チヤホヤされたい東京妻
Vol.4
壊したくないものは、何ですか?チヤホヤされたい妻が設定した、既婚者恋愛のルール
チヤホヤされたい東京妻
Vol.3
チヤホヤされたい東京妻:既婚女性の本音。そう、私たちは、ニーズを確認したいだけ。
チヤホヤされたい東京妻
Vol.2
チヤホヤされたい東京妻:先ず、ジャブから始めよ。既婚者デートのお作法
チヤホヤされたい東京妻
Vol.1
チヤホヤされたい東京妻:禁断の既婚者限定お食事会。まだ私は、女として通用するのか?
« 最初
‹ 前ページ
1
2
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。