今はもう、なんでもないから

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

「今はもう、なんでもないから」に関する記事

    Lock
    2021.11.24 Vol.13
    別れた恋人と友達にはなれない…。婚約破棄した独身女がようやく気づいた、たった1つの理由
      Lock
      2021.11.23 Vol.12
      元カレになっても、私たちの関係は続く。「今はもう、なんでもないから」全話総集編
        Lock
        2021.11.17 Vol.11
        「彼とキスするとき笑っちゃうんだけど!」衝撃発言を連発する無神経な女友達。その言葉に女は…
          Lock
          2021.11.10 Vol.10
          「あと5分で彼氏が来るから会ってくれる?」親友からの突然のお願いに、女が凍りついた理由
            Lock
            2021.11.03 Vol.9
            幼稚園から私立育ち、エルメスは普段使いの親友。お嬢様が女に切望する“お願い”とは?
              Lock
              2021.10.27 Vol.8
              「隣にいるこの人って…」元カレの写真を見返していると女友達から思いがけない反応が
                Lock
                2021.10.20 Vol.7
                周囲から“彼の元カノ”と比較される女。思い出の並木道で女が告げた恋の結末とは
                  Lock
                  2021.10.13 Vol.6
                  「コロナ禍の挙式は諦めて入籍だけにする」彼の発言に義母が話した残酷すぎる本音
                    Lock
                    2021.10.06 Vol.5
                    「話がある」と彼氏の元カノから呼び出され…。疑心暗鬼の女が提案した“意外なルール”とは?
                      Lock
                      2021.09.29 Vol.4
                      結婚式の打ち合わせに、なぜか“彼氏の元カノ”がやって来た。そこで彼の過去を暴露し始めて…?
                        Lock
                        2021.09.22 Vol.3
                        シンガポールに単身赴任中の夫には、内緒で…。娘の幼稚園受験に夢中な女が、隠していたコト
                          Lock
                          2021.09.15 Vol.2
                          職場の後輩女子が、なぜか彼氏と知り合いだった。疑心暗鬼になった女は2人を会議室に集め…