先週のアクセスランキング!1位は「ナゼ気づかない?女性へ「元気?」と送る男の大きなミス:LINEの答えあわせ【Q】」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“LINEの答えあわせ”に“結婚願望のない男”から“東京マザー”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
ナゼ気づかない?女性へ「元気?」と送る男の大きなミス:LINEの答えあわせ【Q】

一ヶ月ほど前に彼女と別れ、僕は新しい出会いを求めていた。

新しい出会いだけでなく、過去に出会った女性陣も今一度見直そうと思った矢先、ふと頭によぎったのが、半年前に出会った綾子だった。

続きはこちら

★第2位
「僕の、最後の女性になってください。」濃厚な中華に酔う、イケメン社長との甘すぎる夜

「僕、ひなちゃん(のためにメニューを考えるの)が、好きだよ」

裕太の告白ともとれるこのセリフは、その後しばらくひな子の耳に残り、離れなかった。

続きはこちら

★第3位
忘れられない元彼との再会。未だに甘く響く彼の声に、容赦なく傷つけられた日

「英里ちゃんも、花嫁さんになる?」

親友の咲子の結婚式の最中、きんちゃんの突然の爆弾発言に、英里は思わず息を飲む。

会話の弾みでたまたま出てしまった軽口なのか、それとも本気で結婚を仄めかしているのか。

続きはこちら

★第4位
やっと言える。私は、港区女子になれないんじゃない。自らの意志で、“ならない”のだ。

「…それで、涼子さんどうするんですか?」

仕事帰りに立ち寄った恵比寿の『鳥幸』。

ひと通り話を聞いた後輩・麻里子に静かに詰め寄られ、涼子は言葉に窮する。

続きはこちら

★第5位
東京マザー:母親になったら、女をアピールしちゃだめ?独身女と既婚女の深まる溝

佳乃が復職した初日、彼女のデスクに置いてあるバッグを見て、ゆり子の胸の中では黒くてどろりと重たい感情が広がった。

おそらく買って間もないであろう、セリーヌのラゲージ ファントム。端からは、パステルカラーの動物がプリントされたタオルが覗いてた。

続きはこちら

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo