先週のアクセスランキング!1位は「「本当のお金持ちはバーキンを買わない」名士に嫁いだ美女が、義母から叩き込まれた知恵」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“義母から叩き込まれた知恵”に“見向きもされない女の闇”から“私、港区女子になれない”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「本当のお金持ちはバーキンを買わない」名士に嫁いだ美女が、義母から叩き込まれた知恵

「今になってわかるんですけど、バーキンは、ただのバッグではなくて、女の間にだけある暗黙のシグナル発信装置のようなものなんですよね。バーキンを持てる女=経済力と人脈を持った女であるってことなんです。バーキンの殺傷能力は、剣よりも強いのかもしれません(笑)」

その上、華さんのような八頭身モデルがバーキンを持ったら、鬼に金棒の無双状態であることは火を見るよりも明らかだ。華さんは、しかし、苦笑いしてこう続けた。

続きはこちら

★第2位
戸田恵梨香と広尾ではしごデートをしたら可愛すぎて死んだ

もし、戸田恵梨香さんとデートをすることになったら。夢のようなシチュエーションを、編集部が彼氏目線で実現してみた。

選んだ場所は、最近新しく生まれ変わったと評判の広尾商店街。テイクアウトメニューを片手に食べ歩く“グラブ&ゴー”で、彼女のハートはつかめるのか?

続きはこちら

★第3位
彼の婚約者がCAなんて許せない。屈辱と嫉妬に満ちた、見向きもされない女の闇

英一郎と偶然に表参道の道端で再会してしまったときは、すでに感情に歯止めが効かない状態に陥っていた。彼はそんな詩織を、乃木坂のマンションの一室に連れ込んだのだ。

「ほとんど物置になってる部屋だから、ゆっくりして」と英一郎は言ったが、とても物置には見えない、ちょっとした高級ホテルのような部屋だった。

続きはこちら

★第4位
「独身女=負け組」なんて風潮がなければ、私は幸せだった。結婚の呪いに負けた女

「俺と結婚したいだの騒いでおきながら他の男とイチャつくとは、お前も大層な“港区女子”だな。ちなみに軽率な行動は、結婚を検討する上で大いにマイナスになるぞ」

吾郎の嫌味に、英里も感情の糸がプツンと切れた。

続きはこちら

★第5位
私、港区女子になれない:「あの子だけは嫌」港区女子の分不相応さを許せぬ、高学歴女

もやもやとした思いを消化できず、香奈を直視できない涼子。できることならすぐにでも立ち去りたいが、彼女はそれを許さない。

「そうそう私、涼子さんに聞きたいことがあって…。」

逃すまいと一歩涼子に近づく香奈に嫌な予感しかせず、涼子は反射的に、身構える。しかし香奈は一切遠慮することなく、涼子の泳ぐ視線を見据えてくるのだった。

続きはこちら

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo