夜な夜な美女たちが西麻布に集う理由。それは、この地下バーのせいだった!

六本木・広尾エリアでお食事会をした後、2軒目をどこにするかすぐに思いつかなかった人には朗報だ。
バーも食事もカラオケも全て揃った、遊び上手な大人の男女が知っておきたい一軒がある。

西麻布交差点から徒歩1分のところにある、『THE DINING BAR Chou Chou(ダイニングバー シュシュ)』。

地下に続く階段を下りていくと、何やらカウンターにこぞって美女たちがバーカウンターに集まっていた。その話題の店とは……

地下に続く階段を降りて最初に気が付くのは、解放感のある高い天井に、バー全体に広がる青く輝くカウンター、そして個室のカラオケルーム。辺り一面淡い光に包まれた空間は、まさに「まだ落ち着けない」大人の遊び場。

ここに来ていた美女たちに、この店の好きなところを聞いてみた。

佐紀(職業・年齢は秘密)
「ここなら何か楽しいことがありそう。ついつい入り浸っちゃうんです」

「このお店に来始めたのは、オーナーさんと親しい友人がきっかけ。バーと個室、カラオケルームが全部揃っているから、つい入り浸っちゃうんですよね。店内のライトアップのおかげで写真が綺麗に撮れるのも好き。」と、この店の常連である佐紀さん。

さらに店内の奥に進むと、2~3人が入れる個室ルームが2部屋。この日も男女が身体をぴったりくっつけて、プライベートな時間を愉しんでいるようだったが……

瞳(会社員、27歳)
「ガードを緩めても、安心して酔えるから」

この日、佐紀さんと一緒に来ていた友人の瞳さんは、

「あの個室で女子会を開くこともあるんです。ほろ酔い気分で来ても、誰にも邪魔されることなく、安心して酔えるんですよ。気分によって使い分けられるし、バーのスタッフとの距離感が近いのも好き。」と話す。

ぴたっと密着出来る個室は、何も男女のためだけではないようだ。

奥に続く個室ルームの密封感。これなら誰にも邪魔されない。

リニューアルで新たに2階に出来たカラオケ付VIPルーム

仁美(PRマネージャー、33歳)
「西麻布には、大人の魅力に溢れた男性がいるから」

医療系PR会社に勤める仁美さんは、1人で『Chou Chou』に立ち寄ることも。話好き故、ついつい深夜まで入り浸ってしまうことも少なくない。西麻布にいる男性は、ユーモアに溢れて遊び上手。それが女性の心を掴んで離さない魅力だと言う。

「西麻布に週に何回もいらっしゃるような方は、余裕があってスマートで、ミステリアス。そんな素敵な男女の出逢いがあるのが、このバーの魅力なのかも」

そんな彼女、最近このバーで「堅いお仕事」の男性と知り合ったという。後日一緒にお食事に行った後、2軒目に来たのはもちろんこのバー。貴方にも、もしかしたら思いがけない出会いがあるかもしれない。

それに、このバーは東京人の欲を満たすのに余念がないようだ。食事メニューは1ページで完結するバーも多い中、深夜にお腹が空いてしまっても、ここではしっかり食べられるのでご安心を。

ふっくらジューシーな「ラムチョップ(1,400円)」は、ちょっと肉にかぶりつきたい気分の時に。

中がぎっしり詰まった、肉厚「海老トースト(1,200円)」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo