恵比寿でワイン飲み放題!絶品のフレンチディナーが驚愕のコスパ!

アミューズからデザートまで、丁寧な仕事が施され、美味しい!

恵比寿の路地裏にビストロコースに飲み放題付きで3,500円という、驚愕のスコパフレンチを発見!

目を疑うほどの安さ、しかも恵比寿駅から徒歩5分という好立地。これは女子会やお食事会に予約するしかあるまい!

そんなお得コースを提供する『ぐりるや Ebisu』のコース内容を紹介しよう。

「コミコミ3,500円プラン」※日~木限定、飲み放題・席時間は90分制(要予約)

リピーター続出中の超お得なコースとは?

2013年12月に恵比寿に誕生した『ぐりるや Ebisu』。オー-ナーの「自分が行きたくなるようなお店を作りたい」という想いからフレンチをベースとした、グリル料理を提供している。

カジュアルな雰囲気、立ち寄りやすい価格ではあるが、味はしっかり本格派。ジャンルにとらわれず、グリル料理の他にも、アヒージョやパスタなども提供している。

今回は初めて訪れる人が頼むことも多いという、お得な3,500円飲み放題付きプランを紹介しよう。このコースを利用した人、ほとんどがリピーターになってくれるという魅惑の8品は、どれも絶品揃いだ!

「自家製豚肉のリエット」(写真手前)「アミューズ」を味わえば、次に運ばれてくる料理への期待が高まっていくはず。

お酒が進む手作りリエットと絶品アミューズ

まず運ばれてくるのは「自家製豚肉のリエット フランスパンを添えて」。こちらは栃木県産の豚肉を使用し、クミンなどのハーブであっさりと仕上げた逸品。内臓を使用していないため、かなり食べやすく、クミンの香りが食欲を刺激してくれる。

続いては、「アミューズ」。こちらは日により内容は異なるが、この日は「カリフラワーのポタージュ」。カリフラワーと数種類の野菜で作られたポタージュは、濃厚でホッとする味わいだ。

飲み放題であることもお忘れなく。生ビール、スパークリングワイン、白ワイン2種、赤ワイン2種、ウイスキー、ワインカクテル、ソフトドリンクなどからお好みを選んで。

一品一品作り込みを感じるオードブル4種

「アミューズ」に続くのは「ミニオードブル4種盛り合わせ」だ。こちらも仕入れ状況により内容は変更があるが、この日は「自家製ソーセージ」、「パテ・ド・カンパーニュ」、「菜の花とホタルイカのペペロンチーノ」、「ホタテの薫製」の4種を提供いただいた。

特徴的なのは「パテ・ド・カンパーニュ」。こちらはアラカルトメニューにもなっており、人気の高いメニューのひとつだ。その人気の訳は、なかにフォアグラが入っているため、濃厚でありながら、食べやすく、まったりとした口当たりなのだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo