本日開催!恋人同士で身体を寄せ合う野外映画鑑賞で、二人の距離をグッと縮めよう

いよいよバレンタインまであと4日!ただ、今年のバレンタインは火曜日。「当日も翌日も仕事で、恋人と会うことすらできない!」と肩を落としている人もいるのでは?

となれば、前倒しでバレンタインを楽しむのは、賢い選択の1つ。
本日2/10(金)、横浜・みなとみらいのMMテラスを会場に「ねぶくろシネマ Valentine」が開催されるのだ。寝袋や毛布でぬくぬくしながら映画を観る、愛する人と是非楽しみたい野外映画イベントである。

2人の距離が自然と縮まる、ロマンティックなイベントでちょっぴり早いバレンタインを過ごしてみては?

ねぶくろシネマは、ファミリー向けの映画タイトルを上映することが定番なのだが、今回はバレンタイン前の金曜日ということで、恋人たち向けた恋愛映画を特別に上映する。


上映されるのは、バレンタインにぴったりのあの1作!

今回で8回目を迎える同イベント。当日は、事前アンケート調査で1位を獲得していた「幸せのレシピ(2007年)」が上映される。

カップルで観るには最高の映画が、2人の距離をより縮めてくれるだろう。

映画終了後、施設内で食事を楽しむこともできます

ロマンティックは映画以外も♪

当日は愛する人との絆がグッと深まる特別企画や、MMテラス内の飲食店が映画にちなんだコラボメニューを提供するなど、嬉しいイベントが目白押し!

全てのイベントを楽しんだ後、2人でみなとみらいの夜景を眺めれば、完璧なバレンタインになること間違いなしだ。

上映会場近くのイルミネーションがこちら。素敵なデートを演出してくれる。

まだまだ寒いこの季節。温かみのある光を2人で眺めよう。

「夜の野外で映画を観る」という非日常。忘れられないバレンタインになるだろう。

恋人との距離が近づくこと間違いなしの特別企画

こちらが、当日楽しめる企画!
・大切な人へのメッセージを画面に投影(限定10名)
・来場者先着100名にチョコレートをプレゼント
・防災グッズの防寒用アルミシートやブランケット、ホットドリンクも準備
・冬用寝袋のレンタル(予約制・数量限定)

今日の夜は、愛する人と特別な時間を過ごそう。

© 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

■上映映画「幸せのレシピ」

「シカゴ」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演によるハートウォーミングなラブロマンス。姉を事故で亡くし、姪を育てることになった高級レストランの料理長・ケイトと、陽気なシェフ・ニックの恋模様を描く。(2007年)

■ねぶくろシネマ

「ねぶくろシネマ」とは、 2015年12月に調布に住む父親たちが、小さなこどもと一緒に気楽に映画が観られるようにと、多摩川河川敷に一夜限りで作った映画館のこと。

映画のタイトルは、父親たちが昔観て影響を受けた映画であること。加えて、満月の夜には「E.T.」、海辺の公園では「グーニーズ」など、場所に合うということも重視している。

■イベント概要

イベント名:
開催日:2/10(金)
開催時間:17:00 開場
     19:00 上映予定(上映時間:104分程度)
上映作品:幸せのレシピ(日本語吹き替え版)
会場:MMテラス(神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6-2)
アクセス:みなとみらい駅1番出口より徒歩2分
料金:無料
参加方法:事前申し込み不要、当日会場に集合
対象:どなたでも
その他:雨天の際は会場横のオフィスエントランスにて開催
ねぶくろシネマ公式webサイト:http://www.nebukurocinema.com/
ねぶくろシネマ FACEBOOK:https://www.facebook.com/nebukurocinema/

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo