今夜は確実に落としたい! 自然に密着できる極上のカップルシート3選

オシャレな雰囲気や美味しい料理、夜景…、失敗できないデートの条件として揃えたい条件はいつくかある。そのひとつが“カップルシート”ではないだろうか。まるでこの世界に2人だけしかいなくなってしまったかのように感じさせてくれる魔法のカップルシートを持つ、極上レストランをご紹介。

全面に広がる東京の夜景は、いつまでも眺めていたくなる

東京の夜景を一望できる贅沢なホテルバーラウンジ『スカイラウンジ ステラガーデン』

赤羽橋

同じ東京タワーでも見る角度によってこんなに違うものか、と驚かされる。ふもとから眺める圧巻の東京タワーから一転、ザ・プリンス パークタワー東京33階 の『スカイラウンジ ステラガーデン』の窓からは、まるで東京の街を手に取るように、‘THE TOKYO’にふさわしい夜景が楽しめる。

ゆったりと語らえるペアシートは人気No.1

さらに雰囲気を盛り上げてくれるのが、ゆったりとしたソファで2人きりの時を過ごせるペアシート。

オリジナルのカクテルを楽しみながら眺める東京タワーは、まさに唯一無二の絶景。

大都会・東京の摩天楼が一望できる

映画のワンシーンのような風景を眺めながら、2人のデートに華を添えるのは、旬の素材にこだわるスペシャリティカクテル。マティーニスタイ ル・モヒートスタイル・ベリーニスタイルを中心に、シンプルなのに果実感たっぷり、風味豊かに提供してくれる。

ワインセラーを併設し、ソムリエが最高の状態を管理しているから、ワインやシャンパンも心行くまで楽しめる。

フードメニューも充実。ローストビーフを贅沢に使用したサンドウィッチなど、ホテルバーだからこその贅沢な一品をいただける。

目の前に輝く東京タワーと大都会の摩天楼を眺めながら、その日の気分に合わせたカクテルを楽しめば、2人の距離は急接近すること間違いなし。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo