先週のアクセスランキング!1位は「見よ究極のセクシーボディ!化学の勉強漬けだった彼女が、今度はトレーニングにドハマリして手に入れた肉体美!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“見よ究極のセクシーボディ!”に“崖っぷち結婚相談所”から“チヤホヤされたい東京妻”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
見よ究極のセクシーボディ!化学の勉強漬けだった彼女が、今度はトレーニングにドハマリして手に入れた肉体美!

この見事な背筋を見よ!顔も美しいが、舞子さん(28歳)の鍛え抜かれたボディは、大げさに言えばある種のアート作品のようである。20歳代でこのようなボディを手に入れるにあたっては、そのようなストーリーがあったのだろうか。また、舞子さんのような女性は何を考え、男に何を求めるのだろうか。

気になる美女のストーリー・オブ・ライフを尋ねるこの企画、今回は都心の某有名ジムでパーソナルトレーナーを務める舞子さんに迫った。

続きはこちら

★第2位
貴方の職場にも必ずいる!『二流すぎるアホ上司』の3大特徴はこれだ!

自分自身の上司が二流だった場合、その「一流になれないDNA」が見事に伝播し、二流の管理職だらけの恐ろしい会社に転落してしまうのだ。

では、世の中にはびこる「二流の上司」はいったい、どのような人たちなのか? どんな行動によって、上司としての「底抜けの二流ぶり」がバレてしまっているのか? 読者から届いた「二流の上司」にまつわる声とあわせて早速、紹介していこう。

続きはこちら

★第3位
崖っぷち結婚相談所:揺れるエリート美女の乙女心。天然ファット・ガイの不思議な魅力

―それにしても、SFCからの理工学部の人って、こんなに変わってるものなのかしら...。

杏子は大学からの外部生ではあるが、その圧倒的な美貌と華々しいキャリアで、内部生からも一目置かれる存在であった。 よって、この異質とも言える男は、少々顔を歪めながらも、物珍しくも感じた。

続きはこちら

★第4位
夜6,000円でこんなに豪華!うにもいくらも大満足の寿司コース発見!

うにがこれでもかというほど乗った握りや、たっぷりのいくら丼、あわびはおつまみで頂ける。そんな豪華な握りとつまみのコースをたったの6,000円で味わえるなんて信じられない!

この写真でもコースの一部だというのが驚き!満席にならない日はほぼ無いという『まんてん鮨 丸の内』の贅沢コースの全貌をお伝えしよう。

続きはこちら

★第5位
チヤホヤされたい東京妻:禁断の既婚者限定お食事会。まだ私は、女として通用するのか?

結婚して妻になった途端、女はオンナでなくなるのだろうかー

かつてはあれほど自分を求めた夫も、結婚後は淡白になり、ただ日々の生活を営むパートナーになった。 外見に気を遣い、綺麗な女であろうとしても、褒めてくれるのは同じ主婦ばかり。 私はもう、オンナとしては終わったのだろうか?

そんな疑問を感じた妻が、密かに食事会に顔を出す。 そう、己の市場ニーズを、確認するために。

続きはこちら

東京カレンダー本誌目黒号購入はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo