先週のアクセスランキング!1位は「負けられない女たち最終回:修羅場も覚悟でライバルに見せつけた、女の意地とプライドの行方 」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“負けられない女たち”に“結婚ゴールの真実”から“二子玉川の妻たちは”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
負けられない女たち最終回:修羅場も覚悟でライバルに見せつけた、女の意地とプライドの行方

久美子の同期で、唯一頼樹との関係を知っている祐美が、会社の廊下でばったり会った途端、こそこそと耳打ちしてきた。久美子は腕を掴まれ、人があまり通らない非常階段のドアまで引きずられるように連れて行かれた。

「秘書の山崎さんが、頼樹のこと狙ってるらしいよ。」

続きはこちら

★第2位
見たら絶対行きたくなる!息をのむほどに美しい贅沢な雪景色10選

秋の紅葉も素敵ですが、冬の雪景色もまた素敵ですよね。雪が降る日本ならではの景色です!眩しいくらいに輝く一面真っ白な雪景色、そんな絶景を今年の冬は見に行きませんか?降雪量の多い東北には、息をのむような綺麗な雪景色がたくさんあります!

今回はそんな数ある東北の雪景色の中から、厳選したおすすめのスポットを紹介します☆

続きはこちら

★第3位
結婚ゴールの真実:妻の過去という「パンドラの箱」。知らぬが仏、女の裏の顔は

結婚なんて、パンドラの箱のようなものだ。蓋を開けてビックリ、夫婦間には想像を絶する事態が待ち受けていたなんて、もはや常識レベルである。

「あの純真なあゆみが、あんな汚いオヤジと......。」

春樹はその先を口に出すことは出来ず、激しく頭を搔きむしった。吾郎は、その間に酢豚を口に放り込む。

続きはこちら

★第4位
25時の表参道:自称サバサバ系代理店美女が許せない、37歳人妻と浮気する彼氏の嘘

営業でサバサバキャラを前面に押し出している美月は、外ではいつも無理してビールを飲んでいる。昔は、そんな彼女を可愛いと思っていたが、水のようにウィスキーをすいすいと飲む静香さんに魅せられてから、そんな彼女の姿はただの見苦しい強がりとしか映らなくなってしまった。

バーテンダーに彼女のためのカクテルを頼み、顔を上げた瞬間。

扉の向こうから、静香さんがやってきたのが見えた。

続きはこちら

★第5位
二子玉川の妻たちは:幸せな結婚生活の向こう側にある、妻たちの飽くなき欲望。

主婦憧れの街、二子玉川に新居を構えることは、由美の願いだった。

42階建てタワーマンションの8階。南向き18畳のLDKを内覧した時、由美は、満足気に頷く雄太に笑顔を返しながら、「ここが限界か…」と心の中で呟いた。

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ