タンやサーロインも!? 新感覚の『しゃぶしゃぶKINTAN』がついに登場!

とにかくお肉が大好き!特に、居心地良いオシャレな空間で楽しむ焼肉はたまらん♪
そんなあなたなら、極上肉をスタイリッシュな空間で味わえる『焼肉KINTAN』はお気に入りリストに入れているのでは?

その『焼肉KINTAN』が、本日10/21(金)に新業態としてオープンしたのが『しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店』。さすがKINTAN!! 牛タンや希少部位をしゃぶしゃぶできるという贅沢ぶり。早速、詳しい情報をチェックしてみよう♪

しゃぶしゃぶになっても、KINTANらしさは健在

牛タンや極上和牛、幻の霜降り豚、肩ロースのすきしゃぶ、トモサンカク、ざぶとん、極上サーロインetc...。今まで焼いて食べていた部位を、しゃぶしゃぶでいただいたら、どうなるんだろう?興味がそそられたら、百聞は一見にしかず!さっそく食してみるべし。

もちろんこれらの肉は、『KINTAN』の肉職人の目利きで仕入れた肉ばかり。味は間違いない。

たっぷり野菜が取れるのが、しゃぶしゃぶの魅力のひとつ。

ズバリ『しゃぶしゃぶKINTAN』の特徴は?

①“牛タン・和牛の希少部位“をしゃぶしゃぶ♪ ”厳選した5種類のタレ“で食べる新しいしゃぶしゃぶ。

②サーロイン、ミスジ、ざぶとん、ハラミ、イチボ、ランプなど焼肉と同様に、部位毎のしゃぶしゃぶが楽しめる。

③新鮮な15種類の野菜がお替わり自由。1日に必要な350gの野菜を食べてバランスのいい食生活も実現!

④スペシャルな〆は、ゲストの目の前で、たっぷりとトリュフを削る“トリュフたまごそうすい”。

⑤庭園をイメージした落ち着いた大人の空間。オープンキッチンのカウンターは18席、個室は4部屋をご用意。

■しゃぶしゃぶ コースメニューはこちら

KINTANしゃぶしゃぶ リッチコース

9,800円

KINTANが提案する極上のしゃぶしゃぶコースは、肉は国産牛のタンしゃぶ+和牛の希少部位を7種類提供。
〆はこのコース限定のKINTANトリュフぞうすい。新鮮な15種類の野菜はお替わり自由だ。

タレは全5種類を用意。肉や野菜の素材を引き立てるタレを研究し、1つ1つを丁寧に作り上げた。
KINTANならではの、新しいしゃぶしゃぶを味わおう。

たっぷりタレをつけて食べたい

ブラボー♪なんとも贅沢な量のトリュフが降り注ぐ!「KINTANトリュフぞうすい」で〆る

きのことお野菜たっぷり “幻の霜降り豚”のSTAUBしゃぶしゃぶ

3,980円

台湾醤油を使った秘伝のお出汁、きのことお野菜10種類を千切りにして、出汁と野菜をSTAUB鍋でコトコト煮込んで食べるヘルシーなしゃぶしゃぶ。

豚肉は千葉県柏産 幻の霜降り豚。野菜と一緒に巻いて食べるのは絶品!
最後は豆乳火鍋に味が変化し、担々麺で〆る完璧な内容だ。

これでもかとぎっしりの具!

ズルルといきたい、〆の担担麺

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ