大人の“ヌン活”はホテルのバーで♡最新アフタヌーンティー情報をお届け!

五感を魅了するホテルとして進化を続ける『メズム東京、オートグラフ コレクション』。

ウォーターフロントの美景とともに、心をときめかせてくれるアフタヌーンティーが「とにかく映える」と話題。

ワンランク上の、大人の“ヌン活”を体験するならここだ!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。


東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!1年間のグルメトレンドを総まとめ「2022年、輝いた店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

絵画の世界観に没入できるワンランク上の昼下がり

クリムトの名画「接吻」をモチーフにしたアフタヌーンティー「キス(Kiss)」5,600円。「モエ・エ・シャンドン」を贅沢に使用した「シャンパンジュレパフェ」の絵画の“再現度”の高さに心が弾む


個性と華やかさでゲストの心を魅了するラグジュアリーホテルのアフタヌーンティー。

そのなかでも、特に注目なのが『メズム東京、オートグラフ コレクション』のバー&ラウンジ『Whisk』で提供される、アートをテーマにしたアフタヌーン・エキシビジョン。

“芸術家(アーティスト)のアトリエ”をコンセプトにしたこのラウンジでは、これまでフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」やレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」などをモチーフにしたシリーズを展開してきたが、第7弾となる新作はオーストリアを代表するクリムトが登場。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


8種のスイーツ&セイボリーは、クリムトの故郷であるオーストリアで広く愛されるクグロフやザッハトルテ、もっちりと弾力のある塩パンでアスパラガスとベーコンをサンドしたザルツシュタンゲンなど見た目も美しい逸品揃い。

ペアリングのモクテルとともに楽しみたい。



名画、接吻になぞらえて、「キス(Kiss)」と名づけられたアフタヌーン・エキシビジョンは、絵画の世界観と同様に華麗でロマンティック。

8種のスイーツとセイボリーに合わせてペアリングモクテルも用意。

モエ・エ・シャンドンを使用したシャンパンジュレパフェも、思わず見惚れてしまうほどの美しさだ。

優雅な大人の“ヌン活”がとっておきのひとときを約束する。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo