• PR
  • 「東カレ見た!」で1本モエを贈呈の生バンドラウンジで盛り上がろう!


    今ならオープン記念で、人気のシャンパンが1本もらえる!


    今夜は金曜の夜!飲んだ後の2軒目は、いつものカラオケじゃなく生演奏をバックに歌えるカラオケはいかが?9月1日にオープンした『LIVE LOUNGE TAKETORA』では本格的なレーザーを駆使した照明とスモークで、アーティスト気分を味わいながら熱唱できるのだ!

    場所は新宿の新名所となった通称ゴジラビル(新宿東宝ビル)の目と鼻の先。アクセス抜群、新宿駅からもすぐの明るい場所。早速今夜、飲み会の2次会で訪れてみてはいかがだろうか?

    さらに4人で行けば、「モエ・エ・シャンドン(750ml)」がプレゼントされるのだから、コチラもぜひゲットしよう!


    迫力満点の照明と映像で、アーティスト気分を堪能!


    生バンドでのカラオケが楽しめる『LIVE LOUNGE TAKETORA』ここに行けば本物のドラム、ベース、ギターの演奏をバックにカラオケが楽しめて、まるでアーティスト気分が味わえるのだ。
    一度味わってしまうと、普通のカラオケでは物足りなさを感じてしまうお客さんも多いのだとか!

    20代~50代まで、男女かまわず大盛り上がり!

    フロアを埋めるのは20代前半~50代の男女。スーツの姿の会社員や、オフィスカジュアルの女性まで幅広く、みな歌って飲んで楽しんでいる。

    会社の同僚や友人との飲み会、女子会の後など、2次会での利用が特にオススメ!お腹はいっぱいだけど「ちょっと飲み足りない」、「歌って発散したい!」という要望を叶えてくれるのがこのお店だ。

    臨場感たっぷりの、音、照明、映像!

    普通のカラオケと違うのは、生演奏はもちろん、こだわりの照明と巨大モニター。
    ダイナミックな映像と生演奏をバックに、本物のステージさながらのレーザー照明を目の当たりにすれば、LIVEのような臨場感を味わえる!

    マイクは複数用意されているので、グループで歌うのももちろんOK。


    歌われるのは最新のヒット曲から懐メロまで様々!


    グループで盛り上がるも良し、友人と2人でも良し、もちろん1人で行っても楽しめる!いつの間にかその場にいる全員で熱唱して、気付けばみんなトモダチ!なんてこともあるからだ。実際、女性1人で訪れるお客さんもいるのだとか。

    歌いすぎて喉が乾いても、ビール、ハイボール、シャンパン、カクテルと、喉を潤すアルコールも充実している。

    営業時間は午後7時~深夜0時まで(11月下旬からは午後7時~翌朝5時まで)。1番のピークタイムは午後10時~11時頃。このタイミングを狙うか、あえて外して行くかはアナタ次第!


    そして今なら!東カレ読者に嬉しい特典が!!


    今回はオープン記念も兼ねて、これを読んだ東カレ読者に嬉しい特典が用意されている!

    11月末までに4人以上で来店して”ある言葉”を言うと「モエ・エ・シャンドン」がもれなく1本貰えるのだ!
    それもハーフボトルではない、750mlが貰えるのだから、何とも太っ腹!

    ”ある言葉”の詳細は、2ページ目を要チェック!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ