本日より!ヒルズに史上最多113種のベルギービールと美女たちが大集結!みんなで乾杯!!

今年で7回目を迎える「ベルギービールウィークエンド東京 2016」(略して、BBW東京)が、六本木ヒルズアリーナを舞台に、本日9/16(金)~25(日)までの10日間開催される。

ファンの興奮がおさまらないほどの充実のラインナップを誇るこのイベントだが、今年はなんと過去最多の113種のベルギービールが大集結!日本・ベルギー友好150周年記念の今年は、例年にも増して盛り上がること間違いなし!仕事帰りに、休日に、とにかくヒルズでビール三昧をどうぞ♪

なぜか美女がわんさか集まるBBW東京!
今年は過去最多の113種類のベルギービールを楽しもう

六本木ヒルズという土地柄のせいか、BBW東京には、なぜか美女たちが多数集まってくる!あちこちで、華やかな乾杯が交わされる初秋のとても華やかなビールフェスといえるだろう。

年々パワーアップする品揃えは、過去最多となる個性豊かな113種類のビールが集結!ビール入門者や女性が楽しめるような、仕掛けもたくさん♪わかりやすく11タイプに分類してガイドしてくれるので安心してオーダーできる。

ビール通には定番の「トラピストビール」や「IPA」はもちろん、爽やかな青空にぴったりの「ホワイトビール」や「フルーツビール」も充実。

個々のビールの特徴が一目でわかるテイストチャートで、自分好みのビールを見つける楽しみは、BBW東京ならではだ。

休日は、昼間っから優雅にのんびりベルギービールで乾杯!芝生に腰を下ろしリラックス♪

夜は、仕事帰りに仲間とワイワイ楽しんだり、一気に大人の世界に浸るも良し!素敵な出会いがあなたを待ち受けているかも?!

あらたな提供スタイルも♪

昨年好評だった「BBW Boutique(ビーダブリュー・ブティック)」を今年も設置。販売するメニューがランダムに変わるので、お目当てのベルギービールにいつ出会えるかわからない、そんなワクワク・ドキドキ感をお楽しみあれ。

今年は、人気のフリッツ(フライドポテト)専門ブース「FRITKOT」が、フリッツの他にサイドメニューやディップソースが加わり本場ベルギーと同じスタイルで登場!

また、バリエーション豊かなサイズやセット料理も増え、一人でもグループでも美食の国ベルギーの伝統料理を。ぜひビールと共にお試しください!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ