来週金曜の夜は朝まで船で過ごそう!東京湾オールナイトクルージングの予約を受付中!

金曜夜のレストランデート。美味しいものは尽きることのない東京だが、そのあとの過ごし方は意外と限られている気もする。せっかくの夏休みシーズン、彼女のとびっきりの笑顔が拝みたいなら、オールナイトクルーズはいかが?

8/12(金)一夜限りで、東京湾を深夜出発~早朝帰港するオールナイトクルーズが開催される。このイベントは、人気アウトドアブランドの「コールマン」と、東京のディナークルーズ船の代表格「シンフォニー号」とコラボで実現した。テーマはずばり、”真夜中のピクニック船”である。

現在、好評予約受付中!どんな夜明かしになるのか、早速ご紹介しよう。

真夜中の24:10に出航!見慣れたレインボーブリッジだって、時間帯とシチュエーションが違えば初めて見る景色♪

こんなアウトドア見たことない!"真夜中のピクニック船"体験とは?

今回の”真夜中のピクニック船”は、深夜の6時間をたっぷり船上で愉しむことができるナイトクルージングイベント。眠らない街・東京で、こんな夜遊びが存在しなかったことが不思議なくらいだ。

人気アウトドアブランド「コールマン」と豪華客船「シンフォニー」がタッグを組めば、あっという間に上質なピクニック会場に大変身!そして、船上や船内を舞台に、4つのコンテンツをご用意。ゲスト自身が遊びをチョイスできるのも嬉しい仕掛けとなっている

テントエリアでピクニック!

デッキ上に出現するテント!テントの中には、心地良いクッションもあって、ちょいごろ寝するには最適!
静まり返る東京湾の海。夜の闇と黒い会場に、ランタンの優しい灯りが際立ってキレイ。まるで島ごと移動しているような錯覚も?!

月の光をあびながら…

東京の都会ならではのフォトジェニックな数々の橋。それらのライティングと、月の灯りが見事に融合。
絵葉書を切ったような美しい景色に加え、潮風と波音を感じながら、心地良いギターの音色に癒される。

いよいよ沖に出ると、そこは暗~い海の世界

デッキに設置したコットやチェアに横になり、天体の専門家が教えてくれる”星”にまつわる素敵なエピソードに耳を傾ける。話を聞きながらペルセウス座流星群を探してみよう。

こんな朝ヨガなら、朝が苦手な方でもきっと朝が大好きになる!

水平線から昇る朝陽を見ながらのヨガは、何か特別な力を与えてくれる気分になれる。
はげしい動きだけじゃなく、正しい呼吸法や姿勢にするだけで、健康で幸せな気分が感じられる。カップルでの参加ももちろんウェルカムだ。きっと一生の間で最も印象的な朝になること間違いない!

これからキャンプなどのアウトドアを控えている方は、実際にコールマンのグッズに触れて、今後の買物の参考にしてみても良い。

船内にも雰囲気バッチリなテント出現

船内でもコールマンの「テント」「コット」「チェア」「ランタン」などのアウトドアグッズを設置!まさに豪華客船シンフォニー全体で “走る海上ピクニック広場”を演出している。

イベント当日は、船内への飲食物の持込は厳禁!船内の販売コーナーの利用は可能となっている。各自、寝袋やヨガマットを持ち込むのはOKだ。

さあ、あなたはどの世界観にどっぷり浸かりたい?

集合は23:00、出航は24:10。辺りがほぼ完全に静まったその時、我々の船旅は始まる。

■イベント概要

名称:東京湾オールナイトクルーズ
日時:8/12(金)23:00~8/13(土)6:10
集合:港区海岸 2-7-104 シーライン東京 日の出ふ頭営業所
料金:8,000円※子供4,000円(税込)
予約:symphony-cruise.co.jp
主催:シーライン東京
協力:コールマン ジャパン
企画:シーサイドクリエイションズ
運営:同上
電話:03-3798-8101
URL:symphony-cruise.co.jp/event/


【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.8.12)

①編集オペレーター
②営業担当

▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ