• PR
  • アジア最大の祭典がまもなくスタート!シンガポールの夜のバトルはまるで夢の中のように幻想的だ

    ついに今年も、シンガポール・グランプリのシーズンがやって来た!

    すべての人を魅了して止まない、シンガポール・グランプリ。その最大の特徴はF1グランプリで唯一のナイトレースであること。

    そして、アジア初となる市街地でレースが開催される点だ。その高級ホテルから観戦するレースは、街全体が煌めく宝石箱のように見えるほど幻想的で、女性なら誰もがウットリするような世界が眼下に広がる。

    そのシンガポール・グランプリが今年は9月16、17、18日の3日間で開催が決定 。この記事の最後になんと! 東カレ読者ペア1組2名にF1フリー走行から予選、本選すべての日程を観戦できる招待券をプレゼント。応募方法は最後のページをチェックしよう。

    街がF1一色に染まり、高揚感に包まれる!

    今年も例年通り、シンガポールがF1一色に染まり、この期間中に街にいるだけでも胸が高まり高揚感に包まれる。

    息を呑むような緊迫したレースに、サーキットに響き渡る大きなエンジン音、見た人にしか味わえない感動は一度体感すると一生忘れられない思い出になるだろう。

    東南アジアならではといえる気候も加わり、F1開催中のシンガポールは国全体から熱気を放つ。その熱気と興奮は永遠に冷めやらぬ錯覚さえ覚えるほど。

    その熱気と興奮はレース以外でも味わうことができる。別名「ナイトレースの祭典」とも呼ばれるシンガポール・グランプリは、白熱するレースは勿論のこと、グランプリ期間中に開催されるパーティーや市街地の賑わいも必見である。

    期間中に開催される豪華絢爛なパーティーを余すことなくお伝えしよう

    毎日さまざまな場所で開催されるパーティーの数と華やかさは圧巻だ。普段ではなかなか体験できないような、世界中のVIPが集う社交界に身を投じることができる 。女性たちは大いに着飾り、ここぞとばかりに眩い光を放ちながらパーティーへ。

    有名なセレブ達が集うパーティーは女性なら誰もが憧れるもの。イケメンレーサー達に会えるチャンスもあるアフターパーティーはマストチェックだ。(参考までに…F1レーサーはすべて男前で、世界トップのイケメン32人がレースを競う大会でもある!)

    さて、ここからは数多く開催されているアフターパーティーの中でも、 シンガポール・グランプリならではと言える、煌びやかで贅沢なオススメのパーティーを紹介しよう。

    申込受付期間2016/07/29 00:00 ~ 2016/08/10 23:59
    選考方法抽選1組
    当選発表日2016/08/10 以降
    申込可能な会員すべての会員

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ