暑気払いは六本木で! リッツ・カールトン流の夏の過ごし方がまさに絢爛華麗

先週、東京の梅雨入りが発表。しばらくは不快な日々だろうが、そんな時こそ、夏の味わいを先取りして愉しんで、上手に気分転換しよう!

そんなひと時にうってつけなのが『ザ・リッツ・カールトン東京』の夏メニューだ。

既にスタートしているものから、Coming Soon!! のものまで、一挙ご紹介! 今年の夏も、六本木で癒されよう!

今回ご紹介するお店はコチラ!

・『ザ・ロビーラウンジ&バー』
ハーブを使ったアフタヌーンティー、今夏初お目見えの17:00から楽しむ「サマーナイト ハイティー」は必見‼︎

・『ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ』
例年好評のワインテラスに、なんとハッピーアワーが登場!夏限定のフローズンカ系メニューが盛りだくさん。

全てが本物志向の空間で愉しむ

『ザ・ロビーラウンジ&バー』/45F

お客様を迎える45Fのメインロビーに位置する『ザ・ロビーラウンジ&バー』は、待合せや語らいの時間を特別なものにするエレガントな空間。

モノトーンを基調とした配色の中に紫と赤を取り入れた和洋折衷を感じる空間で、昼はクラシック、夜はジャズの生演奏が極上の時間を演出する。

トワイライトに染まる東京を眺めながら伝統的なアフタヌーンティーを楽しめるのは、今年の夏だけの特別なイベント

合言葉は、夕暮れ時はサマーナイトハイティーへ行こう♪

提供期間:6/1(水)~8/31(水)の月~木曜

【サマーナイト ハイティー】
天井高約8mもある優雅な空間で、窓の外に広がる壮大な眺望を眺めながら、スパークリングワインなどと共に夕暮れ時から楽しめる。

時間:17:00~19:00/2時間制
価格:7,500円

ハーブを取り入れて身体の中からリフレッシュ

提供期間:7/4(月)~9/4(日)

【サマーハーブ アフタヌーンティー】
夏のリッツの定番・ハーブで彩られるアフタヌーンティーも健在。ミントやローズマリーのスイーツ、バジルやレモンバームのセーボリーの、爽やかな香りに包み込まれるよう。

時間:12:00~17:00
価格:4,200円

専任のハープ奏者が傍らで美しい音色を奏でるという最上級の贅沢

邸宅に居るような雰囲気に溢れる"ホテルの中のホテル"

更に上質な時間を過ごしたい貴方にはコチラもおすすめ。昨年全面改装が完了した『クラブラウンジ』では『ザ・リッツ・カールトン東京』の最高のおもてなしを受けられる。

1日計5回(朝食、軽食、アフタヌーンティー、イブニングオードブル、スイーツ&コーディアル)のフードプレゼンテーションは、クオリティが非常に高く、特に人気のサービスだ。

毎週日曜、月曜は15:00より、ハープの生演奏を傍らで聴きながら『ザ・リッツ・カールトン東京』ペストリーシェフショコラティエ・德永純司氏監修のチョコレートと共にアフタヌーンティーを楽しむこともできる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ