六本木美女のお悩み相談室 Vol.2

六本木美女のお悩み相談室:東京でモテる男の作法とは?

ここは六本木近くの隠れ家バー。今宵も『目覚ましテレビ』でイマドキガールとしても活躍する、瑛茉ジャスミンに恋愛の悩みを打ち明ける。

vol.1:どうして女は好きでもない男とふたりで遊ぶのか?

今回の相談者は30歳の弁護士、男性の悩み


――今まで勉強も仕事も頑張ってきて、年収も社会的なポジションもそこそこ自信があります。超絶イケメンではないけど、ハゲたりもしていないし、スペックは悪くない方だと思います。そろそろ結婚を意識する年齢ですが、彼女はいません。瑛茉さんのような美女と出会いたいし、いろんな女性とデートもしたい。どうしたら、東京でモテますか?

男にとって直球の悩みを瑛茉ジャスミンにぶつけてみた。

幼い頃から芸能界で活躍し、東京のモテる男たちを見てきた彼女が語る、男がモテるためにはどうすればいいのか!?

◇記事の最後に、東カレスペシャル動画あり!

モテたい、モテたい、と自分本位になっていないですか!?


「とりあえず誰かにモテたい!って感じで、自己中心的になってない?」

さっそく、瑛茉からドキッとする意見が飛び出した。

そう言われてみると、モテる自分を想像するときに思い描くのは、楽しそうな自分、喜んでいる自分………。確かに、自分本位になっているかもしれない。

「この......


【六本木美女のお悩み相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo