• PR
  • cowcamo不動産 Vol.16

    (成約済み)間取りを自在にカスタマイズ可能!白金4丁目のリノベ物件


    2016.6.13. 更新:当物件は成約済です。

    金曜恒例、「cowcamo」シリーズ。今回は、白金台駅から徒歩7分。閑静な住宅街に建つ、ペットの飼育が可能なリノベ物件をご紹介。

    今回の物件は、全居室の床にカリンの天然無垢材が使われた重厚感のある部屋を有する。無料で1LDKから2LDKへの間取り変更が可能なので、ニーズに合わせて選べるのだ!

    1LDK、2LDK、無料で選べる2種の間取り!

    今回の物件は、由緒ある高級住宅街・白金に建つ。場所は、並木道が美しい「聖心女子学院」すぐ近く。お屋敷が建ち並ぶエリアで人通りは多くないが、学校や邸宅前には警備員が居て目を光らせてくれているので、安心感は抜群だ。

    写真は、約16帖のLDKの様子。南向きの開口から、マンション敷地内の緑が見える。右側の壁には落ち着いたグリーンの壁紙が貼られ、部屋全体をやわらかな雰囲気に。

    今回の物件は、無料で1LDKから2LDKへの間取り変更が可能。一人暮らしやDINKSならばそのままLDKを広く使用したり、子どもがいる場合は個室をつくったりと、住み手のニーズに合わせた間取りを選べるのはこの物件ならでは。

    まずはLDKから見てみよう

    窓側からLDKを見てみるとこんな感じ。

    キッチン前にダイニングテーブルを置けば、窓側のスペースを広々と使えそうだ。

    希望すれば、LDKのこちらのスペースを仕切り、約4.5帖の洋室にすることが可能。しかも無料だ!

    将来、子供を作りたいと考えている方は、2LDKにしておくというのも手だ。

    食洗機や蛇口一体型の浄水器が備わった3口コンロのシステムキッチンは、カウンターが付いた対面式。

    背面のスペースが広いので、壁側に棚を置くことができる。

    物件周辺図

    左上:高台に建つ7階建て総戸数79戸のマンション
    右上:深い庇が掛かり、ゆったりとした印象のエントランス
    左下:エントランスホールには、平日の朝から夕方まで、土曜日の朝から正午まで管理人が常駐
    右下:自転車置き場は有料で使用可能

    左:建具が濃い茶色で統一され、白金の街にふさわしい重厚感がある内装仕上げに。玄関の照明は人感センサーが付いており自動で点灯
    右:タイル貼りの玄関は、靴脱ぎ場を広く取るために上り框を斜めに切っています。

    cowcamo

    【cowcamo不動産】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ