桜丘町と南平台で美女とデート Vol.2

スーパーモデルとの渋谷デート!ハシゴ酒地獄で彼女は果たしてオチるのか!?

街はGW真っただ中! 東京でまったり過ごしている人たちにオススメしたいのが、知らない街のお散歩。たとえば、こちら。渋谷の桜丘町・南平台エリア(散っちゃったけど!)。ここは、繁華街とは反対方向にあるため、あまり知られていないエリアでもある。

今回こちらのお散歩にお供してくれるのは、人気モデルの松元絵里花ちゃん。隠れた名店や良店がひしめき合うこのエリアを編集部船山が一日エスコート!昨日配信した第1回では昼デートを満喫したが、ここからは夜の部!

ということで、一層食の要素を強めていきます!ハシゴからのハシゴで、絵里花(ここから呼び捨て御免)の心を射止めたる!

第1回:日本一の水着モデルと頑張って渋谷でデートをしてみた

桜丘の夜に想いは成就?または桜散る?

桜丘町は隠れた美食街だ。そんな桜丘の真骨頂を楽しめるのが夜。絵里花も少しソワソワしているようだ。「船山さん、どこに行くんですか?」。いいから付いてきなさい、と雑居ビルの階段を上がる。

『鮨 須賀』は4月8日にオープンした新店。この日は無理を言って店を開けてもらった。「大将!絵里花スペシャルよろしく」「アイヨ!」。初めての江戸前鮨だ。「赤酢って美味しい♡」と光悦の表情。

――そんな彼女の手を引き、次に訪れたのが『鳥金』。福岡出身の絵里花だけに同じ九州の宮崎料理に故郷を思ったか、目を潤ませる一幕も。

寄り道は名物のサンドイッチ店へ。夜はお酒も飲めるとの説明に「入ってみたい!」と興味津々。ホットワインで冷えた体を温めた。

渋谷随一の人気を誇る『リゾットカレースタンダード』。予約は必須です

「お腹いっぱい!」という彼女にもう一軒!と連れていったのは、人気のワインバー。こちらの「リゾットカレー」は最高なんすよ。どう?「初めての組み合わせ、ちょっ、これ最強ですね♡」。連れてきてよかった。

そして、大団円は『HOTEL EMANON』をBAR使い。自家製レモネードのカクテルで絵里花の頬も少し赤らんできた。いよいよだ。

「今日、どうだった?」「スゴい楽しかったです」「ところで、この後なんだけど……」「えっ。ダメですよ、お仕事ですから…でも……」

なんてことにはならず、マネージャーに連れられてしっかり帰っていきました。「落ち着いた渋谷って感じでまた来たい!今度は彼と!」。

最後に爆弾発言!今日の頑張り、返してください!(泣)

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ