食べログ3.3点以下でも旨い店! Vol.4

食べログ3.3点以下なのに旨い! 男のガッツリ肉飯をフォーリンデブが厳選!

curated by
フォーリンデブはっしー

各所から大好評のこちらの企画! あの「食べログ」のロジックを巧みに利用し、旨くて隠れ家な名店を見つけよう! 教えてくれるのは、年間で約700軒を食べ歩き、月間200万アクセスを誇るグルメ界のトップブロガー、フォーリンデブはっしーさん!

影響度の高いユーザーからの口コミや、一定数の投稿がないと高得点になりにくいのが、グルメサイト「食べログ」のロジック。しかし、最寄り駅から遠い、見つけにくい、はたまた新店など、認知度が低いために埋もれてしまっている名店は多い。

そんな隠れた良店を全4回でご紹介! 第4回目の今回は、「ひとりで食べたい、男のガッツリ飯5選」をご紹介する!

※点数は2016.4.16時点のもの

牛霜降りカルビのネギ塩チャーハン¥900円+大盛り¥200。圧倒的なボリュームながら、さっぱりとした味でアッという間に完食!

【秋葉原】雁川 3.23点
土日限定チャーハンもお見逃しなく!

「秋葉原に『雁川』あり」と称され、秋葉原マニアの間では絶大な人気を誇る名店。

「中華料理店ですが、圧倒的にチャーハンを頼むお客さんが多いんです。ベーシックなものから牛すじを使ったもの、週替わりメニューまで、チャーハンのラインナップが幅広いのが魅力。パラパラしすぎず、しっかり重みもあ......


【食べログ3.3点以下でも旨い店!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo