あの女優もかぶりつくほどのウマさ!美女たちがお薦めするバーガー5選

海外からは続々と人気店が上陸し、国内では高級路線のお店がオープンするなど、勢いを増すばかりの「ハンバーガー」。

ここでは、テレビや雑誌などで活躍するバーガー好きな美人女優・モデル5人に、それぞれのお気に入り店をおすすめポイントとともにご紹介。彼女たちの笑顔を引き出す、極上バーガーとは!?

熟成牛を使ったランチ限定バーガーが人気!
『カルネヤサノマンズ』

まわりの人までハッピーにさせる天真爛漫な笑顔がトレードマークの河北麻友子さん。ニューヨークで生まれ育った彼女が、ハンバーガーに夢中になったのは、意外にも、つい最近のことなんだとか。

「アメリカには16歳まで住んでいましたが、当時はあまりなじみがある食べ物という感じではありませんでした。日本でハンバーガーを食べたときにあまりの美味しさに感激して。仕事がオフの日は、テイクアウトして家で食べることもありますよ」

ハンバーガー(ポテトグラタン付き)¥1,180。熟成牛の香りを楽しんでほしいという思いのもと、パティを上部に重ねたのもポイント。肉の旨みが凝縮!夜はありつけないランチタイム限定の絶品バーガーだ

最近、日本ではいわゆるファストフードと一線を画すこだわりのハンバーガーを出す店が急増。食材やバランス感にこだわった極上バーガーが女子たちを虜にしているよう。

「もともとお肉が大好きで、毎日かならず食べています。脂は苦手なので、さっぱりした赤身の牛肉を中心に。パティには赤身の充実した美味しさがつまっているから、がぶっと豪快にハンバーガーにかぶりつくのは至福のひとときですね(笑)!」という言葉には、可憐な見ためをいい意味で裏切る肉食女子な一面も!?

店内に入るとすぐに熟成肉がお出迎え!

「ナイフとフォークを使うときもあるけど、私は手に持って食べるのが好き!そのほうが、全体のバランス感を楽しめる気がします」

美女にとびきりのスマイルを運ぶハンバーガー。食べれば元気になれるのも、人気の秘密なのかも!?

落ち着いた雰囲気の店内はデートにも最適

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ