自宅でこんなお洒落グラスでウイスキーを飲む男性ってどうですか?好きですか?

ダンディズムを極める、非常にスマートでカッコいいグラスが登場した。「CORKCICLE(コークシクル)」という、アメリカのブランドが生産する「WHISKEY WEDGE(ウィスキーウエッジ)」だ。

家に女性を誘って、このグラスで、オトナらしく上品な家飲みデートなんていかがだろう?まだ日本国内での販売が開始されたばかりなので、きっと彼女も釘付けに。早速ご紹介しよう。

斜めの氷がカッコよく、ばっちりキマるスタイル。

五感でウィスキーを楽しむ、新しいカタチ

「CORKCICLE(コークシクル)」の発祥はアメリカ・フロリダである。ワインを愛する3人によって構築され、いま全米メディアも注目のアイテムが揃う一流のブランドだ。デザイン性はもちろん、理にかなった性能も魅力の一つ。

中でもコークシクルの人気アイテム、「WHISKEY WEDGE(ウィスキーウエッジ)」は、斜めの氷にウィスキーを注ぎ、香りと目で楽しめるグラス。その見た目が上品で、持っているだけで格好がつく優れもの。お酒好きな方や男性へのプレゼントにもおすすめだ。

すぐ溶けない氷が、ウイスキーの香りを存分に愉しませてくれる。

グラスに付属のシリコンカバーをはめ、水を注いで凍らせると、グラスに直接斜めの氷を作ることができる。傾斜に沿ってウィスキーを注ぐことで香りをたたせ、見た目にも美しい2色のコントラストを楽しめるのだ。

キューブの氷よりゆっくり溶けるため、すぐにウィスキーが薄まことはない。そのクール過ぎる見た目から、女子は釘付けに。かっこいいお酒の楽しみ方「ウィスキーウエッジ」を、是非お試しあれ!

シチュエーション①
狙いを定めた女子を口説き落とせ

自宅に女性を招いて家呑みデート。彼女がワインやカクテルを口にする横で、スマートにこの「ウィスキーウエッジ」を持ち出し、好きなスピリッツを飲み干せ。

その姿に、彼女は釘付けになることだろう。グラスについての会話も弾む。ウイスキーをすする洒落たキミの気品に、ほろ酔い具合の彼女はきっとイチコロだ。

シチュエーション②
自分へのご褒美に至福の時間を

「ウィスキーウエッジ」を使った、至福の時間を過ごしてみるのはいかがだろう?酒好きならば、このグラスに注いだ時に舞い上がる、ウィスキーのスパイシーな香りに、きっと魅了されるはずだ。

ソファでシガーをくわえながら。もしくは、レコードで好きな音楽に身を包まれながら…。スコッチにする?今日はバーボン?自分好みの味を、好きなだけ楽しむことにしよう。

シチュエーション③
酒好きな男に喜ばれるギフトとして

お酒が好きな男性へのプレゼントにもピッタリだ。男性はこういった、一風変わったグッズを好む人が多い。しかもフロリダの大ヒットブランドで、国内販売されたばかりだと知れば、興奮度が増すことは間違いないだろう!

ペアで買って、一緒に乾杯するのも良い。きっと特別なギフトになるはずだ。

「WHISKEY WEDGE」の使用方法

■商品仕様

商品名:WHISKEY WEDGE (ウィスキーウエッジ)
価格:¥3,000(本体価格)
容量:240ml
素材:ガラス / シリコン
詳細ページ:http://spice.jp/7001.html

・Spice.jp
http://spice.jp
・CORKCICLE
http://www.corkcicle-japan.com


東カレで編集オペレータのアルバイト募集中!【応募締切2016年3月20日(日)24時】

東カレWEBアルバイト採用:編集オペレーターを急募します!

------------------------------

LINE公式アカウント始めました。毎日東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ