目黒川ほとりの恒例「お花見CHANDON」でロゼ×桜を愉しもう

シャンドン ロゼを片手に春の陽気を楽しむ、毎年恒例の「お花見CHANDON」が、今年も全国各所で開催される。東京都内でも桜の開花時期に合わせて、各エリア近辺の店が参加し、シャンドン ロゼを振る舞う。

「お花見CHANDON」の中心となるのは中目黒の『マルザック7』だ。目黒川の桜を眺めながら酔い痴れる、贅沢なひとときを…。大切なパートナーや友人と連れ立って、今年も美味しい春の始まりはシャンドン ロゼで楽しもう♪

美しく可憐な泡に滑らかな口当たり、そして奥行きのある極上の味わいをモダンなパッケージに包みこんだ、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ロゼ」

桜の名所を「シャンドン ロゼ」片手に巡る贅沢!

美しい桜並木と美食が同居する街、中目黒から始まった「お花見 CHANDON」プロモーションは、今年で記念すべき10年目を向かえる。
桜の開花と共に日本列島を北上し、西は福岡から、東京、京都、金沢、名古屋まで日本有数の桜名所で開催。シャンドン ロゼを大切な人と楽しむ“プレミアムなお花見”だ。

「シャンドン ロゼ」のエレガントな桜色の色合いは、待ちに待った桜の開花を楽しむ至福のときの演出にピッタリのスパークリングワイン。

今年も“想い出に残る”お花見を!

日本人ならずとも、いまや世界中で愛されている桜の花。ピンク色の可憐な花びらを散らせる桜の花を仰ぎながら、春の到来を喜ぶ日本人独特の習慣。仲間とのつながりや、そのひとときを大切にするCHANDONのブランドコンセプトと共鳴し、毎年多くの人々が楽しんでいる。

「シャンドン ロゼ」を片手に、大好きな恋人や、仲間達とお出掛けしたくなるような企画が満載!五感全てで春を感じられる「お花見CHANDON」プロモーションで、芽吹きの喜びを楽しもうではないか!

オーストラリア ヴィクトリア州ヤラ ヴァレーに設立されたドメーヌ・シャンドンが生み出す上質なスパークリングワイン。

フレッシュなスタイルと繊細な果実味、バランスの良いクリーミーな味わいが特徴。

中目黒にある『マルザック7』が今年も模様替え。毎年恒例のポップアップバーをオープン!

お花見CHANDONのフラッグショップ、中目黒の『MARZAC 7』

目黒川沿いに佇む『MARZAC 7』では、桜の開花に合わせて3月下旬から、屋外で「シャンドン ロゼ」をグラスで楽しむことができる『CHANDON POP-UP BAR』が、期間限定でオープンされる。フラ~っとお花見を楽しみながら、現地で「シャンドン ロゼ」が手に入るのだ♪

その他にも、中目黒だけで19店舗のお店が参加する。目黒川のほとりをピンクの泡とともに、大切な人とそぞろ歩きしてみるのはいかが?また、渋谷や新宿、六本木などの周辺店舗でも開催予定だ。詳しくはホームページをチェック♪

参加店舗一覧URL:
http://www.mhdkk.com/chandon/promotions/#tab-1

目黒川Cruise!アニバーサリークルーズの新メンバー「アニー号」が、お花見期間限定で「シャンドン ロゼ」のブランドカラーに大変身。

クルーザーに乗って風を感じながらお花見を!

中目黒のお花見旋風はそれだけではない。船上で桜色の「シャンドン ロゼ」を片手に、優雅にお花見ができるクルージングプランが販売されるのだ!10,800円で「シャンドン ロゼ」が付いてくる。3/25(金)~4/10(日)までの期間限定なので、予約はお早めに!

目黒川は狭くて橋も低いが、昨冬デビューのアニバーサリークルーズ新メンバー「アニー号」であれば問題なし!こんな新スタイルのお花見デートをしたら、きっと彼も彼女もうっとりしてしまうはずだ。

■概要
<お花見CHANDONクルーズ>
期間:3/25(金)~4/10(日)
料金:10,800円(子供:5,400円)
詳細:http://www.anniversary-cruise.com/
news/cherryblossomparty/13659/

「お花見CHANDON」ギフトバックは、美しいピンクを基調にした期間限定モデル。

「お花見CHANDON」の期間限定ギフトパックはお持たせに最適!

3月上旬から『成城石井』の六本木ヒルズ店と新丸ビル店では、春の気分が満載に詰まった「お花見CHANDON」の限定ギフトバックが期間限定で登場する。

どうせお求めになるなら、春を感じるお洒落なパッケージの「シャンドン ロゼ」を公園でのお花見やホームパーティーの手みやげにすれば、喜ばれること間違いなし!様々なシーンで活用しよう♪

◆成城石井 六本木ヒルズ店
所在地:港区六本木6-2-31
(六本木ヒルズノースタワーB1F)

◆成城石井 新丸ビル店
所在地:千代田区丸の内1-5-1
(新丸の内ビルB1F)

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ