先週のアクセスランキング!1位は「慶應ガール、29歳:人生、負け知らずの外銀セールス美女。初めて訪れる挫折とは?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“新連載・慶應ガール”に“もやしレシピ”から“コスパうに”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
慶應ガール、29歳:人生、負け知らずの外銀セールス美女。初めて訪れる挫折とは?

大学時代「慶應ガール」と呼ばれ、華やかなイメージを持たれていた慶應卒の女性。同じ三田キャンパス出身でも、卒業後の進路は十人十色。

しかし、29歳という年齢が一つのターニングポイントであるという点は共通している。彼女たちの前にいくつもの選択肢が広がるが、同時にそのいくつかを選択しなければならないタイムリミットが迫る。

続きはこちら

★第2位
商社マンの夫の年収じゃ満足できない!何もかも手に入れたはずの美人妻が不幸な理由

東京で恋愛市場において最前線の女であるためには、美人で頭が良いことは前提となる。

そして彼女たちの一部は、進学、就職、そして結婚から出産と、当然のようにすべて適齢期に希望通りのものを手に入れていく。清楚な女子アナのような外見をしてそんな素振りは全く見せないが、彼女たちの中身はどこまでも貪欲だ。

続きはこちら

★第3位
もやしなのにコクがあって酒に合う!プロ考案のもやしレシピ3選

最も安く手に入る野菜、もやし。このお助け食材であと一品という時にオススメのレシピです。

もやしなのにコクがある!という驚きのメニューをご紹介!

続きはこちら

★第4位
シンガポール・ラブストーリー:34歳・失恋女、傷心のひとり旅で思わぬ恋の予感

近場のアジアの都市への旅は、日常のストレスをふり払う最高のリフレッシュに。なかでもシンガポールは、東京では体験できないダイナミックなレストランや夜遊びスポットが揃う大都会だ。

一方、アジア経済圏のハブとしてグローバル企業の進出が相次ぎ、世界各国のビジネスマンの出張機会も多い。

続きはこちら

★第5位
ミョウバンなしの水うに刺しが千円以下のコスパうに店を発見!

うに好きのみなさん、本物のうにの甘さを味わったことがあるだろうか?

普通に出回っているうにはミョウバンを使用し、形を整えている。しかし塩水に入れて送られる「水うに」は、なかなか都内では味わえないが、うに本来の甘さが味わえる絶品の味なのだ。

続きはこちら


【緊急アンケート企画】

現在、以下のアンケート企画を実施中です。
ご回答いただいた内容を記事で発表します。ふるってご参加ください。

あなたの住んでる駅、好きな駅を教えてください(募集期間:2016.2.23~2016.3.7)

---------------------------------------------

LINE公式アカウント始めました。毎日東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ