刺激足りてる?アドレナリン全開の東京DEEP夜遊びスポット7選

夜遊びといえばやっぱりナイトクラビング! とはいえいわゆる若僧がたむろする場所でなく、ここでは大人のエンタメ処をご紹介。いい音あり、魅惑のショーもあり。全身動かしてスカッとすべし!

ボンテージに身をつつむのは、現役のプロのダンサーたち。現在、ダンサー募集中とか(女性限定)

実はデートでも行けるスタイリッシュさ『ブラックローズ』

西麻布

西麻布交差点からすぐの雑多ビル内にあるのが、こちらのSMバー。プレイを中心とした、いわゆるSMクラブとは違い、こちらはボンテージを着たスタイル抜群のセクシー美女が妖艶なダンスでSMの世界を見せてくれる、ショースタイルのバーである。

店内に入ると狭いスペースが逆に好都合!ダンサーのレベルが高いので目の前で繰り広げられるショーに迫力があって、デートでも行けるスタイリッシュさもいい。大人のアフター11にはもってこいの場所である。

ダンサーたちが踊るステージはカウンターのすぐ目の前。しかもこのステージは上下に動く仕組み!

いつもはSだけど、ためにはМっ気を発揮したい人にもおすすめ。カウンターに身体をあずれば、手にロウソクを垂らされたり背中にムチを打たれることも、ここでは普通のことである。周りを見渡せば、ほかの客もみんな打たれているので恥ずかしがる必要はない。

ケツを打たれながら飲む酒も、なかなかに刺激的でテンションも上がることだろう。

ボトルキープもできる

例えばあなたが夜遊び慣れしていない20~30代の男性であれば、ここは是非訪れて欲しい。

まずはこの店で洗礼を浴びるのが、夜遊び上手への近道なのである!官能的で芸術的、刺激的な夜を是非。

月に一度の秘密のアングラパーティ
『デパートメントH』

鴬谷

毎月第1土曜日に鴬谷の『東京キネマ倶楽部』で行われる、SEXY&FUNNYなイベント。超個性的なパフォーマーが勢ぞろいで、行けば日頃のうっぷんが吹っ飛ぶほどの非日常なショーを見ることができる。瞼の裏に焼き付く光景続出なので要注意!

13周年を記念し2015年5月30日に行われたイベントの様子。当日はショーが続き大盛況!

麗しきドラァグクイーンによる古城『アマランス ラウンジ』

代官山

東京のパーティー好きなら一度は通ったことがあるはずの人気ラウンジも、今年ではや14周年。ママのマダム・レジーヌさんがつくりあげた店は“並木橋の古城”と呼ばれるほど魅惑的で、それでいてどこかほっと落ち着くから不思議。

ちょっと上手くいかないことがあっても、ここに行けば、“なんとかなるかな”というような気持ちになる店である。週末には美貌のドラァグクイーンやバーレスクダンサーによるショーイベントも行われている。

「10年近く通っていて、家族のように接してくれる温かい場所。ママの懐の深さを慕ってくるお客さんは多いでしょうね。オトナの遊び方を学ぶにはぴったりの場所ですよ」と常連は語る。

店内ではまったりとお喋りに興じるお客も多い

イベントで大集合したドラァグクイーンたち。右端がママのマダム・レジーヌ

赤がベースとなる店内

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ