• PR
  • ホワイトデー決戦:オーガニックガールは心地よさが肝心!ナチュラルなカッコよさはどう作る?

    ライバルの少ないホワイトデーこそ、1年で最も頑張るべきイベント!

    全力でホワイトデーを仕込む!!

    これこそ、男を上げる大いなる近道なのです。なぜなら、ホワイトデーはあなたと同じように「は? ホワイトデーなにそれ美味しいの?」と呆けている男性は多いわけです。

    女性側も、そんな男性が多いせいで、極上のホワイトデーを味わった事がないのです。誕生日やクリスマスの思い出はいっぱいあるかもしれませんが、ホワイトデーはライバルが少ないからこそ、絶対にやるべき!そこにあなたが最高のホワイトデーを用意してあげたら、彼女は一生忘れません。

    ということで、ホワイトデーの必勝理論を全3回にわたって"対決形式"でお届けするこの企画。投票で決まる 2つの究極ホワイトデーをご紹介していきます。

    まず第1弾は、物質至上主義な彼女に送るホワイトデーとオーガニック派の彼女に送るホワイトデーの二大対決!

    2つの記事を最後まで読み終わったら、こちらのページで投票をお忘れなく。(PC/タブレットの方はコチラから)

    CASE2:オーガニックガールの攻略法

    オーガニックガールは何と言っても居心地のよさがお好き♥ということで、無理のないサプライズ、背伸びをしないカッコよさを求めます。
    普段通りのあなたが、ちょっとだけ頑張って喜ばせてくれる、ということこそが、オーガニックール(オーガニック的クールさ)なのです。
    では、パーフェクトデートを仕込んだ男のホワイトラブストーリーを、彼女の心の声から紐解いてみましょう。

    付き合い始めて、今日で3ヶ月目。
    久しぶりのお泊まりで、幸せ感満載の朝に「ホワイトデー、ちゃんと空けておいてね」って彼が言ってくれた。

    またまたテンションを上げられることを言われちゃって、嬉しさを噛み締める。

    彼、どんなこと考えてくれてるのかしら?とにかく、その日は早めに帰れるように頑張ろう!

    ポイント解説①:ホワイトデー宣言をして、当日までにふたりでテンションを高めましょう

    オーガニックガールには「ホワイトデー、空けておいてね」と宣誓しておくと、ふたりで当日に向けてテンションを高められるので◎。

    自然体ホワイトデーなら、やはりホッコリおうちデート。平日なので無理は禁物。あくまでリラックスムードを作るために、可能なら場所は彼女宅がベストです。

    ーーーホワイトデー当日ーーー

    待ちに待った、ホワイトデー!

    おうちデートが一番な私にとって、夕方ふたりで食材や惣菜を買い込む時間が一番幸せ♥ でも今日は彼が家で待ってて、というから急いで帰って待機。お掃除などをしていると、ピンポ〜ン。なんだろう? なにか注文したっけ?

    「は〜い」と出て行くと、差出人は彼。「ええええっ!」って驚いて、よくよく見てみると、楽天で彼が注文した海産物がどっさり! ちょうどそこに彼も到着して「びっくりした? 一緒に作ろう」だって。

    こんなサプライズ初めて! お料理大好きな私にとってはパーフェクトな夜の予感でワクワク!

    ふたりでクッキング。彼が主導して、ブイヤベースとクルミとチーズのサラダ♡ 手際が良い彼の横顔を盗み見て、惚れ惚れ。1時間もせず完成して、ふたりで「いただきま〜す!」

    ポイント解説②:手作りフリークな彼女には、究極のオーガニックディナー「二人でクッキング」をチョイス!

    人目を気にせずに甘えられるおうちデートがオーガニックガールには一番!今回は、二人で思い出をつくるために【贅沢な御馳走クッキング】をプラン。
    高級なレストランでの外食よりはどれだけ買っても安いので、ここは奮発しましょう。
    手作りフリークなオーガニックガールにとって、アゲアゲな夜のはじまりはじまりです。

    お腹がいっぱいになったところで、彼が突然「ねえ、お風呂貸して」。

    「え? もうお風呂?」と驚く私に、「ちょっと待ってて。」と彼。

    ??

    気になって、お風呂場まで行ってみる。なんだろう。水音も聞こえないし、思いきって開けたら「あ!コラ!!せっかく驚かせたかったのに!」。なんと彼、めっちゃ意識高い系シャワーヘッドを取り付けてた。私がちょっと前に「うちのシャワー、水圧が弱いんだよね」って言ったのを覚えていたみたい!!

    マイクロナノバブル水になったり、水素水になったり、コラーゲン配合水になったりするコスメティックシャワーヘッドは、ずっと欲しかったけど高くて諦めていたの。こんなことしてくれるなんて、予想外すぎて感動!

    もう、かっこよすぎ……。
    いつもは恥ずかしくて誘えないけど、一緒に使ってみない、なんていったら、どう思うかな?

    ポイント解説③:実利を尊ぶオーガニックガールには、お洒落プラスαの家電がベスト!

    美容意識の強い、かつ実利を尊ぶオーガニックガールにはお洒落家電がベスト。彼女は、楽しくて、ためになって、そしてふたりで使えるものに至上の喜びを感じるのです。
    ふたりで取り付ける共同作業にしてもGood!

    シャワーヘッドに感動して「わあい! はやくお風呂に入りたい!」とはしゃぐ私に、時計を気にする彼。

    20時半を過ぎた頃、インターフォンが鳴った。ドアを開けると、なんとまたまた差出人は彼から。開けてみると、予約注文しか受け付けてないずっと食べたかったフルーツケーキ!!!
    今日だけはダイエットを忘れて、感激を全身全霊で表現しながら食べるわ!

    おうちデートだから、まだ今夜はたくさんの時間を彼と過ごせる!もういっぱい甘えちゃおう!
    こんなホワイトデー、一生忘れない!!

    ポイント解説④:連続サプライズに、いつものおうちデートでも、外のデートよりも新鮮な感動があるのです

    そしてトドメは、スイーツの宅配便。前もって楽天に注文しておき、夜の20時までに届くように設定します。甘いものが苦手な彼女には、お酒でもOK。
    ナイトキャップ代わりのスイーツやお酒まで手配してこそ、サプライズは完了します。

    あとは、ふたりでシャワーヘッドを試すなり……お好きに素敵な夜を!

    いかがでしたか?貴方と二人だけの時間が何よりの幸せなオーガニックガールの攻略は、より綿密なプランが問われるのです!

    これでオーガニックガールを落とせる!こんなサプライズされてみたい!と思った方は、今すぐこちらのページでシェアして投票!(PC/タブレットの方はコチラから)

    非情なる哉、世の殿方、姫方の考えは意外に合致しないもの。あなたの投票が映し出す投票結果(=現実)を捉え、しっかりとホワイトデー対策を打ちましょう。

    『CASE1:物質主義的なマテリアルガールの攻略法』はこちらをチェック!
    「マテリアルガールな本命彼女は、フルスロットルで口説き落とせ!」

    白熱のホワイトデー決戦。第2弾は2月24日(水)に公開予定!Coming Soon!

    【東京カレンダー×楽天】ホワイトデーコラボ企画は下記サイトで実施中です!
    シェアして投票!あなたはどっちで落としたい?落とされたい?ストーリー掲載アイテムも要チェック!

    rakuten_whiteday_pc_organic

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ