先週のアクセスランキング!1位は「週5で居酒屋に通う美人モデルが愛する麻布十番「この3軒が旨い」!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“美人モデルが愛する麻布十番”に“スモールラグジュアリーホテル”から“東京札幌物語、希の3年後のお話”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
週5で居酒屋に通う美人モデルが愛する麻布十番「この3軒が旨い」!

麻布十番の渋い酒場をナビゲートしてもらうなら、この方以外あり得ない!と編集部がラブコールを送ったのはBS-TBS『おんな酒場放浪記』に出演中の人気モデル、倉本康子さん。酒場の魅力、とくと語っていただこう!

酒場のミューズ〝ヤッコさん〟流楽しみ方は?

続きはこちら

★第2位
その名はサエコ:日本中の地味な女たちが狂喜乱舞のサエコ・ドリーム!

サエコパイセンの次のお相手の噂聞きましたか?!さすがですよねぇ。前をも上回る玉の輿!やっぱり、これぞ・サエコ・ドリーム!

あーあ。この噂聞いたら、日本中の地味な女たちが「もしかしたら、私も・・・」なんて見当違いな夢を見ちゃうじゃないですか(笑)

続きはこちら

★第3位
東京DINKS:遊びの恋を本気にさせた言葉、どうしようもない嫉妬が始まった夜

「タクシーもすぐつかまる 目指すは君っ」

まだ小学生だった頃に流行っていた、宇多田ヒカルの『traveling』のワンフレーズが葵の頭の中で響いた。この曲は、金曜日の葵のテーマソングでもある。

ータクシーじゃなくてバスだけどねー

続きはこちら

★第4位
世界のセレブに選ばれた、恋人と泊まる日本のスモールラグジュアリーホテル8選

今回ご紹介するのは、スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)の称号を持つ9つのホテル。

『スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)』とは、世界70カ国以上にある500軒を超える、小規模で高級なホテルの集まりです。

続きはこちら

★第5位
東京札幌物語:上京3年後、希26歳。女は、東京の彼氏で手っ取り早くレベルアップ?

同じ会社で仲の良い友人もできて、東京での第一歩を歩み始める。地元・札幌に恋人がいるものの、同期の眞希子と二階堂にフォローされながら、何とか順調に東京の新生活をスタートさせた。

合コンや、東京の人だけがわかる店の名前など、いくつかの試練?を乗り越えながら大人になっていく希の3年後のお話。

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ