MINE TV Vol.4

「ミッドタウンでスケートしない?」は東京・冬の鉄板デートお誘い文句!3月6日まで開催中!


子どもから大人まで誰もが楽しめる、東京ミッドタウンの期間限定屋外アイススケートリンクが今年もオープン!

今年で7回目の開催となるこのスケートリンクは、1月6日(水)〜3月6日 (日)まで開催。午後5時〜10時には美しいイルミネーションの中ナイトスケートを楽しめます。

子連れで家族で行っても良し、デートで行っても良しの、東京・冬の定番スポットといえるでしょう。


都内最大級の広さを誇るこのスケートリンク。

日中は広々とした緑地のなかで、お子様連れやランチタイムのオフィスワーカーがリフレッシュのためにスケートを楽しんでいます。夜には美しいイルミネーションの中ナイトスケートが楽しめるので、デートスポットとしてもぴったり!

「寒い」「風が冷たい」と思われがちな屋外アイススケートリンクですが、アイススケートはかなりの運動量! すぐに体がポカポカしてくるアクティブなスポットです。

お食事やショッピングも楽しめるエリアにあるのが嬉しいですね。 「子どものころはよく行ったけれど、最近は滑っていないなぁ」という方も、童心に戻ってスケー トを楽しんでみてはいかがですか?


【開催期間】
2016年1月6日(水)〜3月6日(日)まで 期間中無休

【営業時間】
11:00〜22:00(受付21:00まで)
イルミネーション点灯時間は17:00〜22:00
※荒天時、営業を中止する場合があります。

【会場場所】
 東京ミッドタウン 芝生広場(東京都港区赤坂9-7-1)

【滑行料金】
大人(高校生以上)1,500円
小人(中学生以下)1,000円

【回数券/10枚綴り】
大人(高校生以上)12,000円
小人(中学生以下)8,000円
※上記金額には貸靴料が含まれています。
※ヘルメットは無料貸出。手袋の着用が必須ですので、ご自身のものを忘れずに!

Website:http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2016/icerink/


LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数

【MINE TV】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo