「今の彼と結婚すべき?」悩める20代女子が、当たると噂の占い師に相談した結果…

これまで恋愛コンテンツを数多く発信してきた、東京カレンダー。この度、オンライン占いサービス『Forche(フォーチェ)』をリリースいたしました。

『Forche』はアプリ不要、オンラインで高品質な占いを受けられるサービス。面倒な手続きは一切不要で、ユーザー登録を行えばどなたでもご利用いただけます。

今なら2,500円分(10分無料)のコイン進呈キャンペーンをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

Forcheの公式サイトはここをクリック>>

今回は、東カレが占いサービス開発に至った経緯と、他にはない『Forche(フォーチェ)』の魅力をご紹介いたします!

なぜ東カレが占いサービスを始めたの?


「結婚したいけれど、イイ人に出会えない…」
「仕事は順調なのに、恋はなかなか思うようにいかない…」

東カレ編集部はこれまで様々なコンテンツを制作してきましたが、こうした”悩み”を読者の皆さまから数多くいただいております。

そこで2つのことに気がつきました。

「先行き不安な世の中でも、東カレ読者の“もっと上へ”という向上心は凄まじく、それゆえ人には言えない悩みを抱えている人が多い」
「特に恋の悩みは仕事のようにロジカルでない分、はっきりした解がなく、ハイステータスな人ほど相談する人がいない」

そこで東京カレンダーは、コンテンツを提供するだけでなく、課題解決のためのサービスを提供したい、という思いを抱くようになりました。

霊感やスピリチュアルなどではなく、一人一人の悩みへの個別最適化を図り、高品質&クリーンな、カウンセリング的な占いのサービスを作りたい。

そんな思いで開発したのが、大人のための占いサービス『Forche』です。

『Forche』には他にはないこだわりのポイントが3つありますので、ご紹介いたします!

1分で終了!『Forche』のユーザー登録はここから>>

こだわりポイント1:厳しい審査をパスした経験豊富な占い師

Forcheの人気占い師たち


Forche(フォーチェ)が1番こだわったのは、占い師の質です。

在籍する占い師は、占いアカデミーで体系的に占術を学び、ライセンスを取得。現場でも実績を積んだ、スペシャリストのみです。

西洋占星術、タロット・カード、四柱推命、易…など各占い師が得意な占術を駆使して占います。鑑定方法がバリエーション豊富なので、あなたにピッタリな占い師が見つかるはず。

テレビや雑誌など、大手メディアにも出演実績がある占い師が多数所属しております。


例)キー局人気ドラマに占い演技指導、女性誌に「コワイほど当たる占い師」として取材協力、上場企業へのイベント出演etc...

こだわりポイント2:定額制、事前決済の料金体系


2つ目は、明確な料金体系です。

占いに夢中になって、気づけば料金がかさんでいた…そんな心配は不要。Forcheは安心の、コース別定額制をとっています。

事前決済のため、時間に応じた金額で計画的にご利用が可能です。また今だけ2,500コイン(10分無料分)をプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

<料金表>
・30分コース… 6,800コイン
・60分コース…13,200コイン
・90分コース…19,500コイン

※1コイン=1円
※延長は10分ごとに2,350コイン

こだわりポイント3:好きな時間にサクっと予約!リクエスト機能


3つ目は、自分の好きなスケジュールに予約リクエストができる、リクエスト機能。

占い師の空きスケジュールがない…そんなときも諦めなくて大丈夫!ご自身のご希望の日時で占い師へリクエストが出せる『予約リクエスト機能』をご用意しております。

ぜひご活用ください。

『Forche』のご利用はこちら>>

お友達紹介キャンペーン


ご友人を紹介いただきましたら、ご友人には会員登録時に2,000コインを進呈。さらにご友人がForcheをご利用されたら、ご紹介者さまにも2,000コインを進呈いたします。

またSNS投稿も大歓迎です!下記の公式SNSでは運気を上げるための占いを更新しています。ぜひ一度ご覧ください。

公式Instagram:@forche_tokyocalendar
公式Twitter(占い師杏明):@amin_forche



他の人から見れば何不自由ない暮らしでも、悩みを抱えている方は多くいらっしゃるかと思います。

またその悩みが、今日の、明日への活力を減少させている場合も多いのではなのでしょうか。

漠然とした不安や焦燥感、また時には絶望感の中でもう何も手につかない…。

そんな気持ちになったとき、占いをうまく活用して毎日を少しでも明るく、前向きに送れるようなツールとしてぜひ『Forche』をご活用いただければ幸いです。

~お客様からの声~
「ずばずばと当たっていてびっくりしました」


毎回詳しい状況を伝えていなくても的確なアドバイスを頂け、占いが終わった時には心がとてもスッキリ晴れやかになります。いただいたアドバイスで状況を変えていけたらと思います!いつもありがとうございます。(28歳・女性)

最初にプロフィールを見ていただいた時からずばずばと当たっていてびっくりしました。タロットもとても丁寧にみてくださり、本当にみていただいて良かったです。 お人柄もお優しく、素晴らしい先生ですのでとてもおすすめです!!(39歳・女性)

未来を見てもらえてなんだか落ち着きました!また見てもらいたくて早速2回目の予約しました!(39歳・女性)

『Forche』のご利用はこちらから>>

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo