これは行きたい!参加費無料でコロナが開催する真冬の大人キャンプへ!

※【追記】本イベント開催日について:雪の影響により、イベント開催日が1週間先送りなり2/6(土)・7(日)の開催となりました。

1/30(土)・31(日)の2日間、コロナ・エキストラビールが展開する真冬のキャンプイベント「CORONA ESCAPE VILLAGE」が埼玉県・長瀞町の『フォレストサンズ長瀞』で開催される。

仲間と共に盛り上がるエスケープ体験をコロナがプロデュースするこの企画は、なんと参加費は無料!! 抽選で50名をご招待というのだから驚きだ。

都内からほんの少し離れただけで大自然が感じられる”長瀞”で、最高の料理・景色・音楽を満喫し、忙しい日々からエスケープしてみてはいかがだろう?応募は1/25(月)まで。お見逃しなく!

自然の中に溶け込み、日常の煩わしさから解放され、気の置けない仲間と過ごすひと時は、この冬一番の素敵な想い出になることだろう!

窯焼きピザ作りを体験できる。また、シェフ「ORTO ICHIHARA」による1ランク上のアウトドアキッチンも楽しみのひとつ。

最高の料理、最高の景色、最高の音楽をコーディネート!

「CORONA ESCAPE」は、コロナビールのコンセプト「Escape with Friends」を表現したウィンターキャンペーン。
気の合う仲間達と日常を抜け出し、最高のエスケープを体験できる!その一環として、1/30(土)・31(日)の1泊2日で行われるイベントが「CORONA ESCAPE VILLAGE」だ。

会場となるのは、埼玉県・長瀞町の豊かな自然に囲まれた原生林の中に、アメリカ直輸入のトレーラーハウスとコテージを宿泊施設にした『フォレストサンズ長瀞』。

コロナオリジナルのグランピングカーが彩る会場で、アメリカンなアウトドアを思う存分堪能しよう♪

CORONAのボトルを使ったオリジナルキャンドル作りでは、非日常的な空間が演出される。

キャンプで味わえる最高の料理・景色・音楽は、それぞれの一流のスペシャリストがコーディネートしてくれる。そして様々なワークショップを通じて忙しい日常を抜け出し、”真冬のキャンプ”という非日常体験を満喫できるのだ。

ターンテーブルで好きな曲をかけて、シェフが作るアウトドア料理に歓声をあげて舌鼓を打つ。そして夜には、数えきれないキャンドルの灯りとカラになったボトルに囲まれて、静か過ぎる夜に笑い声だけが溶けていく。こんなに贅沢な話があるだろうか!!

沖縄で行われた「CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL 2015」出演アーティストのNaoki Serizawa、SAIRUによる音楽LIVEも行われる。

夢のようなひと時を享受できるのは、抽選で選ばれし超ラッキーな50名!

このプラチナチケットをゲットするには、まずは応募をしよう!! 1組につき3名~5名で申込み参加可能。見事当選し参加できる合計50名は、無料でイベントの参加できる!今年の冬は、もはや全て、コロナに任せてしまえば良いと言わんばかりのおもてなしだ。

応募はホームページより、1/25(月)まで受付けている。「CORONA ESCAPE VILLAGE」で、仲間達と特別なエスケープを体験しよう!

国内外で活躍する日本人アーティスト「JUN INOUE」によるアートワークショップや、マクラメ編みなど、ワークショップも幅広い。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ