週5組以上がプロポーズ!? 東京絶景レストラン「ここが特等席だ」7選

シティホテルの醍醐味はごまんとあるが、中でも1、2を争うほど、人々を魅了するのが夜景だ。無論、都内を見回せば、高層ビルも高層階にあるレストランも存在する。

では、ホテルの何が違うのか。ひとつは、圧倒的な料理とサービス。そして、各ホテルによって性格の異なる雰囲気と、ゲストが放つエネルギーとグルーブ感だろう。この非日常な空間は、ハレの日やここぞ!のときにもうってつけ。現に、ホテルの絶景レストランはプロポーズ成功率が抜群に高いのだとか!

いざ、東京が世界に誇る絶景レストランへ。この感覚はホテルでしか、味わえない。

東京イチの天空レストランで記憶に残る特別な夜を…『ニューヨークグリル』/パーク ハイアット 東京

都庁前

三段連なる三角屋根が印象的な『パーク ハイアット 東京』。バブル後の1994年に登場し、既存のホテルとは異なる大人の隠れ家を思わせるスタイリッシュなアプローチで、一躍、憧れホテルの代表的存在となった。

ホテルの絶景レストランを語るうえで外せないのが、最上階に位置する『ニューヨーク ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo