• PR
  • キメのデートにも接待にも! シーン別に『焼肉トラジ』は絶対使える

    『焼肉トラジ』の魅力のひとつに、バリエーションに富んだお店作りがある。今回は、数あるお店から「デート」、「接待」、「女子会」、「家族」というシーンに合わせたお店をピックアップ。『焼肉トラジ』は、どんなシチュエーションでも利用できる頼れる味方なのだ。

    1.デートを成功させたい! 必ず恋に効くお店は?

    洗練されたインテリア、上質なお肉、そして各種揃ったアルコール。『焼肉トラジ』といえばデートで利用したいお店だ。今回はそんなトラジの中でも、夜景やインテリアに特徴のある、恋に効く店舗を紹介する。

    焼肉トラジ ILSIM/鉄板焼一心
    ホテル インターコンチネンタル東京ベイ店

    頼もしい仕切り付き
    ベイビューを前にふたりの世界に没頭

    デートの際に気になるのが他テーブルの視線。少しでも彼女に近づきたい男性には悩みの種だ。そんな悩みを解決してくれるのが、こちらの店舗。都内屈指のベイビューが楽しめる立地がある上、各席には仕切りが付けられているため、外からの視線をシャットアウトできる。

    ふたりの愛を確かめ合った後の行き先は、上階でもいいし、次の店でも……。様々なストーリーが生まれることを期待したい。

    焼肉トラジ国際フォーラム横店

    駅近でもデート仕様
    ラウンジの黒に心が揺れる

    有楽町駅から徒歩3分という好立地のため、待ち合わせも容易。店内は赤と黒を基調とし、賑わい感のあるイメージとシックで落ち着いたイメージとふたつの雰囲気を感じることができる。なかでも、黒で統一されたラウンジスペースはデートに最適。

    座り心地抜群のソファは、心からの癒しの効果もある。落ち着いた雰囲気で、美味なる肉を楽しめば、ふたりの距離も近づくはず。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ