その手があったか!ホームパーティーの達人に聞く、勝負の手土産8選

先日はハロウィンで盛り上がりを見せていましたが、この時期は仲間と集まってホームパーティーを行うなんて人も多いのではないでしょうか?

そこで、日頃からホムパ慣れしているおもたせの達人たちが、ホームパーティーにふさわしいイチオシアイテムを、成功エピソードとともに伝授する。 一目置かれること間違いなしの"勝負おみや"はこれだ!

◎吉田瑞代さん(株式会社ステディ スタディ代表取締役)おすすめの"勝負おみや"

『いなり和家』
いなり寿司(ごま、ゆず)

「完全予約制のお稲荷さん。パーティーでは洋物が多くなりがちなので、あえて和物を。桐の箱に小ぶりのお稲荷さんが美しく並び、開けた瞬間、歓声があがります」桐箱30 個入り¥6,300。

●目黒区八雲3-22-11 1F TEL 03-6421-4522

『ローズギャラリー NEMIKA 広尾店』
バラとアロマキャンドルのアレンジ

「基本的にお料理は手作りしているので、お花をいただくと嬉しいです。なかでもバラ専門店のギフトは、香りのよさとアレンジの美しさに感動しました」BOX アレンジメント。

●渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F TEL 03-3446-2831

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo