10日間で、出会いから恋愛成就までのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子!
これまで、女目線からの好きな女の子へのアプローチ方法について、レクチャーしてきたわ。けど、世の中には、そんな未来だけをまっすぐに見据えて猪突猛進する恋ばかりじゃないわよね。彼氏がいる女性への鬱屈とした恋心もあるはず。
今日はそんな男性のために、恋愛敗者復活戦の闘い方を伝授するわ。いわゆる正攻法じゃない荒療治。
ダメもとでトライしてみてね。
X:二股は喜んでかけられて。
まず最初に言いたいのは、年頃の女で、あなたが認めるいい女なら、彼氏がいるのが当然ってこと。
そんないい女に惚れて「彼氏いないかもしれない」と希望を持つなんて、予約のとれない和食『傳』や『鮨さいとう』で「今日夜空いてますか?」って電話するのと同じくらい愚かなことよ。
人気店......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。