シティーハンター恋のXYZ Vol.7

彼氏がいる女性の陥落方法!深夜のスキマ時間で誘き出せ!?

10日間で、出会いから恋愛成就までのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子

これまで、女目線からの好きな女の子へのアプローチ方法について、レクチャーしてきたわ。けど、世の中には、そんな未来だけをまっすぐに見据えて猪突猛進する恋ばかりじゃないわよね。彼氏がいる女性への鬱屈とした恋心もあるはず。

今日はそんな男性のために、恋愛敗者復活戦の闘い方を伝授するわ。いわゆる正攻法じゃない荒療治。
ダメもとでトライしてみてね。

X:二股は喜んでかけられて。


まず最初に言いたいのは、年頃の女で、あなたが認めるいい女なら、彼氏がいるのが当然ってこと。

そんないい女に惚れて「彼氏いないかもしれない」と希望を持つなんて、予約のとれない和食『傳』や『鮨さいとう』で「今日夜空いてますか?」って電話するのと同じくらい愚かなことよ。

人気店は、何ヶ月も前から予約で埋まって、それでもなおキャンセル待ちをするお客が列をなしているのをご存知かしら。当日飛び込みでの連絡をしたところで、鼻で笑われるのが関の山。(高尚なサービス精神を持っている店の方々は間違ってもそんなことはしないけどね)

まずは、彼氏がいる前提で話を。それでも好きなら、立候補して進んで二番手の男になることね。

「彼氏と別れる」と即決させるのは、よっぽどあなたに決め手があった場合のみ。周りを見渡せば、大概の女は、右手で彼氏の手を握りながら、左手で物欲しそうに人差し指を咥えてより良い男を物色しているもの。そして、吟味に吟味を重ねて、時が来たら、さっと乗り換える潔さ。

人気店であっても、キャンセル待ちしてれば「今日空きましたがどうですか?」って連絡が来ること結構多いのよ。待てば海路の日和あり。気長に長期戦で頑張りましょう。

「彼氏より俺の方がいい」そういう自信があれば、大丈夫。マウンドに立ってボールを投げ続ければ確率は3割程度あると思うからご安心。

Y:食いっぱぐれにならないために。転ばぬ先の杖のご用意を。


彼女から本命認定を受けるためには、余裕の男を演じなければいけないわ。腹が減っては戦はできぬというけれど、空腹で狼みたいな唸り声を出してる男、がっつきすぎて頂けないもの。

そのためにも、キャンセル待ちが出なかった事態を想定して、食いっぱぐれないための1軒を用意しておく必要があるわ。それで余裕を持ってまてるというもの。

近頃流行りの恋愛工学で、女性にしたら不都合な事実が書かれているの。それは、案件を同時並行で走らせること。確かに、これは真理で、本命への余裕は、転ばぬ先の杖を用意していることから来るもの。大学入試だって、就職活動だってそう。本命と、滑り止めがあったわよね。本命だけしか受けていないなんて人周りにいたかしら?恋愛だって、人生かけた大勝負。

相手だって彼氏がいるの。綺麗事じゃ人生やっていけないわ。リスクへッジのために、もう一つ備えをかけておくのは、女性の側からすると悲しいけれど、賢いやり方だと思うわ。

Z:夜のアポがとれないあなたへ。彼女の帰り際、深夜の隙間時間を取りに行け。


さ、その二股男になるためには、堂々とデートを挑み続けたいところだけど、彼氏のいる女性って本当に忙しいの。基本的に休日は彼氏、平日に女子会やら会食。モテる女はとにかく忙しい。そうなると、正直、あなたに避ける時間は意地悪してるわけでも何でもなく、本当にあまり無いわけ。

正面突破で果敢に挑むも、なかなかデートの確約をもらえないあなたに朗報。彼氏のいる女は、デートにおいても二番手戦略が有効。

夜の予定をまるまるもらうなんて考えないで。二軒目の男としての立ち位置をゲットして。できれば木金の夜23時前頃。「今なにしてる?一杯どう?」と突発的なお誘いを。

前々から予定を入れたものに関しては、当日面倒になって、ドタキャンしがちな血も涙もない女性たち。だって、本命じゃない男のためにメイクするのも、服を選ぶのも本音を言うと正直億劫だけど、既に別件があるなら話は別。メイクにファッションに結構いけてる私を有効活用したい。キマっている女の心理は「このまままっすぐ帰るのも勿体無いな。」

時間も時間。長居は無用で軽く一杯、そんなテンションで、酔いも手伝ってフットワークも軽くなっているはず。

女性って本当に気まぐれな子猫のよう。だけどのその習性を理解すれば、こっちのものよ。もちろん予定がもともとあるわけだから、断られるリスクも大アリだけど、正面突破できないなら、こんな突破口は意外と有効と心得て。

「今からどう?」深夜デートでもバッチリ釣れるレストラン


彼女の前の予定が終わり次第というフレキシブルな深夜デートにオススメのレストランは、ラストオーダー遅めという前提はもちろん、若干の眠さと疲れを凌駕する魅力があってこそ。ということで、私桜子が、あなたのために、「疲れてるけど、ちょっと行ってみたい」の極小ストライクゾーンに打ち込む球を紹介するわ。

外苑前のカウンターフレンチ『Hiroya』は、深夜デートでセンスのいいお誘いね。静かな店内で、ワインを飲みながら、メニューを見て、彼女のおなかと相談しながらアラカルトで注文を。

「会食で全然たべれなくて、お腹すいてる!」そんな彼女には、会食お疲れ様の大人の包容力で22時以降入店OKの『すし匠 まさ』もなかなか乙。六本木のイタリアン『サルーチェ』のラストオーダーも23時というのは意外と知られていないもの。野菜多めの女性が喜ぶイタリアンは疲れた彼女もおもわず笑顔になるはずよ。おなかが空いているという彼女には、広尾にある『居間』も。朝4時まで、ほっこり和食が食べられるとあって人気の店。鮭ハラスごはんは〆の一品として是非。

全くおなか空いていない彼女には、王道『ニューヨークバー』で軽く一杯。その一杯で強烈な印象とムードを引き起こせば、本命昇格に拍車がかかるかも。


彼氏がいる女性へのアプローチ方法、どうったかしら?かなりの荒療治だけど、彼氏がいて100%満たされてる女性って案外少ないもの。

女子会が盛り上がるのは、彼氏に対するふとした時に感じる一抹の寂しさや、不安と不満を皆募らせてるから。そうしたスキマにあなたが入り込めれば、主役交代もそんなに難しくないもの。セカンドからの昇格事例、私の周りにごまんといるから、可能性は3割というのは、リアルな数字だと思うわ。

今日教えたのは、いわゆる正攻法じゃない荒療治。 押しても引いてもすんともしない相手なら、試してみるのもいいんじゃない?
彼氏がいるのに果敢に向かう、そういう男のワイルドさ、きっと女は嫌いじゃないわよ・・・♡

検討を祈るわ。
XYZ


東カレアプリダウンロードはこちら >

【シティーハンター恋のXYZ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ